楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の設備そのものには不満はありません。が、チェックアウトの際、スタッフが「領収書をお出しします」と言ったものの、何も渡される事なく、追い返される様な応対でした。あと、部屋に室内用のスリッパがありませんでした。割引プランだからでしょうか。朝食のレストラン(というほど立派なものでは無いですが)では、スタッフの案内が全く無く、しかも料理が最初は置いてなく、パンしかありませんでした。暫くしてから並べ出したものの、レタスとポテトサラダが少々とハム・ゆで卵が皿に乗っているのみ。今までいろんなホテルの朝食を利用しましたが、これほど質素な朝食は初めて。パンは食べ放題とは言え、パンばかり食べられないでしょう。他のアンケートの支配人の回答で、コスト面で難しいとありますが、もっと安い宿泊料金で、充実した朝食を提供しているホテルはたくさんあります。朝食の内容は、(業者の入れ替えを含め)再考した方が良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂き、誠に有難うございます。またご感想を賜りまして、厚く御礼申し上げます。この度のフロントの対応につきまして、ご不快の念を与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度フロントでの対応を従業員一同確認し、このような事がないよう努めて参ります。またスリッパでございますが、通常全てのお部屋にご用意しております。スリッパがお部屋にご用意なかった事は、こちらの不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。清掃係にも置きましても今後不備がないよう、徹底して参ります。また朝食に関しましては、多数のご意見を頂いておりますが出来る範囲内で改善と工夫をしてまいりますので、今すぐの改善とは参りませんが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
部屋の設備そのものには不満はありません。
が、チェックアウトの際、スタッフが「領収書をお出しします」と言ったものの、何も渡される事なく、追い返される様な応対でした。
あと、部屋に室内用のスリッパがありませんでした。
割引プランだからでしょうか。
朝食のレストラン(というほど立派なものでは無いですが)では、スタッフの案内が全く無く、しかも料理が最初は置いてなく、パンしかありませんでした。
暫くしてから並べ出したものの、レタスとポテトサラダが少々とハム・ゆで卵が皿に乗っているのみ。
今までいろんなホテルの朝食を利用しましたが、これほど質素な朝食は初めて。
パンは食べ放題とは言え、パンばかり食べられないでしょう。
他のアンケートの支配人の回答で、コスト面で難しいとありますが、もっと安い宿泊料金で、充実した朝食を提供しているホテルはたくさんあります。
朝食の内容は、(業者の入れ替えを含め)再考した方が良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご感想を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度のフロントの対応につきまして、ご不快の念を与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度フロントでの対応を従業員一同確認し、このような事がないよう努めて参ります。
またスリッパでございますが、通常全てのお部屋にご用意しております。
スリッパがお部屋にご用意なかった事は、こちらの不備でございます。重ねてお詫び申し上げます。
清掃係にも置きましても今後不備がないよう、徹底して参ります。
また朝食に関しましては、多数のご意見を頂いておりますが出来る範囲内で改善と工夫をしてまいりますので、
今すぐの改善とは参りませんが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
より一層のサービス向上に努めて参りますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。