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JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4年ほど前に何度か利用した時よりも人としてのサービスが劣化していたように感じます。朝食は混雑しているからという理由はあるにせよ、1人ひとりのお客様にはきちんと対応すべきだと思いました。食事券をどうしてよいのかわからずに立ちぼうけしている人がたくさんいました。人によってパンに塗るバターの種類が異なる(皿入りか包装入り)ため「(包装入りの)バターください」と店員さんに依頼したところ「バターナイフですね?」と言われました。そこでこちらから席を立って「バターナイフではなくバターですよ」とお伝えしようとしたところ、「あ、大丈夫ですよ。席まで持っていきますから」と面倒くさそうにあしらわれました。フロントで「おしぼりは温かいものか冷たいものどちらがよろしいですか?」と聞かれたので、「必要ありません。結構です」と伝えたのに別の人が温かいものを躊躇なく運んできました。もう少し人の話を聞く姿勢やぬくもりがあったほうがいいと思います。JRという冠もあって、立地や部屋が抜群に便利なので人のほうも、もう一度レベル向上を真剣に省みてはいかがでしょうか。
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この度はホテルメッツ立川をご利用頂き、誠に有難うございます。またご滞在中に多岐に渡ってご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場での対応につきましては、運営をしておりますキャスロンに、今後このような事がないように、改善に努めていくよう申し伝えますので、何卒ご了承下さいませ。また当ホテルのフロントでも、お客様からご不要とお伝え頂いたにも関わらず、おしぼりをお出ししたのは、私どもフロント係りの配慮不足でございました。従業員一同、お客様のお声に耳を傾け、よりご満足頂けるサービスを目指して参りますので、今度とも是非ホテルメッツ立川をご利用、ご愛顧下さいませ。駅直結の便利な立地と、真心のこもったサービスにてお出迎えさせて頂きますので、またのご利用お待ち申し上げております。
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風呂4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
4年ほど前に何度か利用した時よりも人としてのサービスが劣化していたように感じます。
朝食は混雑しているからという理由はあるにせよ、1人ひとりのお客様にはきちんと対応すべきだと思いました。食事券をどうしてよいのかわからずに立ちぼうけしている人がたくさんいました。人によってパンに塗るバターの種類が異なる(皿入りか包装入り)ため「(包装入りの)バターください」と店員さんに依頼したところ「バターナイフですね?」と言われました。そこでこちらから席を立って「バターナイフではなくバターですよ」とお伝えしようとしたところ、「あ、大丈夫ですよ。席まで持っていきますから」と面倒くさそうにあしらわれました。
フロントで「おしぼりは温かいものか冷たいものどちらがよろしいですか?」と聞かれたので、「必要ありません。結構です」と伝えたのに別の人が温かいものを躊躇なく運んできました。
もう少し人の話を聞く姿勢やぬくもりがあったほうがいいと思います。
JRという冠もあって、立地や部屋が抜群に便利なので人のほうも、もう一度レベル向上を真剣に省みてはいかがでしょうか。
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この度はホテルメッツ立川をご利用頂き、誠に有難うございます。
またご滞在中に多岐に渡ってご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場での対応につきましては、運営をしておりますキャスロンに、
今後このような事がないように、改善に努めていくよう申し伝えますので、何卒ご了承下さいませ。
また当ホテルのフロントでも、お客様からご不要とお伝え頂いたにも関わらず、
おしぼりをお出ししたのは、私どもフロント係りの配慮不足でございました。
従業員一同、お客様のお声に耳を傾け、よりご満足頂けるサービスを目指して参りますので、
今度とも是非ホテルメッツ立川をご利用、ご愛顧下さいませ。
駅直結の便利な立地と、真心のこもったサービスにてお出迎えさせて頂きますので、
またのご利用お待ち申し上げております。