楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先週宿泊した際には食事場所がホテルの3Fだったのであらかじめ用意がしてあり対応が良かったが、今週から2Fのカフェで朝食となり、朝の時間が無い中で手際の悪いレジに長打の列で待たされ、やっと自分の番がきたらパンを最初に選んでおくように言われて、さすがに嫌気がさし、朝食券を渡して帰った。朝から非常に不愉快な気分でした。慣れていないようでしたが、受験シーズンで多くの方が泊まられますので、少なくとも朝食券で選択できるパンとその他の通常販売パンは分けてほしかった。多くの種類があるパンの中で、選択できるのはどこに置いてあるかわからない5種類のうちから2個を選んでくださいでは・・・。多分次は宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてはご不憫をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また朝の貴重なお時間での出来事でしたので心より深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉等、サービスの改善とともに当レストランにご報告させて頂きます。誠に勝手ではございますが、当ホテルのご利用を今後ともよろしくお願い致します。支配人 川村
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
先週宿泊した際には食事場所がホテルの3Fだったのであらかじめ用意がしてあり対応が良かったが、今週から2Fのカフェで朝食となり、朝の時間が無い中で手際の悪いレジに長打の列で待たされ、やっと自分の番がきたらパンを最初に選んでおくように言われて、さすがに嫌気がさし、朝食券を渡して帰った。朝から非常に不愉快な気分でした。慣れていないようでしたが、受験シーズンで多くの方が泊まられますので、少なくとも朝食券で選択できるパンとその他の通常販売パンは分けてほしかった。多くの種類があるパンの中で、選択できるのはどこに置いてあるかわからない5種類のうちから2個を選んでくださいでは・・・。多分次は宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてはご不憫をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また朝の貴重なお時間での出来事でしたので心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉等、サービスの改善とともに当レストランにご報告させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、当ホテルのご利用を今後ともよろしくお願い致します。
支配人 川村