楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
部屋1
天井のエアコンにおそろしく埃がたまっていて、すぐにでも落ちてきそうだった。部屋に置いてある空気清浄機は埃かカビの胞子みたいなものが育っていて怖くて電源をオンにできなかった。部屋にWi-Fiのルーターがあったのは良かった。朝食のBeckersは狭くてもの凄く混んでいて窮屈で食べづらく、サンドイッチもしょっぱくてまずかった。ホテルの立地はいいがこの値段ではもう利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。朝食並びに清掃不備において、ご不便ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備につきましては、清掃責任者へ清掃の徹底を指示致しました。今後ご不便をお掛けすることのないように注意して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
天井のエアコンにおそろしく埃がたまっていて、すぐにでも落ちてきそうだった。部屋に置いてある空気清浄機は埃かカビの胞子みたいなものが育っていて怖くて電源をオンにできなかった。部屋にWi-Fiのルーターがあったのは良かった。朝食のBeckersは狭くてもの凄く混んでいて窮屈で食べづらく、サンドイッチもしょっぱくてまずかった。
ホテルの立地はいいがこの値段ではもう利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食並びに清掃不備において、ご不便ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備につきましては、清掃責任者へ清掃の徹底を指示致しました。
今後ご不便をお掛けすることのないように注意して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 嶋村