楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
部屋5
どういう理由か知りませんが、チェックイン対応中のスタッフを別のスタッフが呼び出して対応を中断させるのはいかがなものかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のようなスタッフの不躾な応対によりお客様へご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフはもとより、全スタッフに厳しく注意をいたします。引き続きご利用頂けますように日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ立川を宜しくお願いいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル銀座ダイエー(東京都)
5.0
投稿日:2017-08-07 11:19:00
投稿日:2017-08-07 11:10:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
takopondaさんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
どういう理由か知りませんが、チェックイン対応中のスタッフを別のスタッフが呼び出して
対応を中断させるのはいかがなものかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご指摘のようなスタッフの不躾な応対によりお客様へご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフはもとより、全スタッフに厳しく注意をいたします。
引き続きご利用頂けますように日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ立川を宜しくお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 嶋村