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JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの受付が新人なのでしょうか。キチンと宿泊者記名をしたのに、同性者と間違えたカードを出され、口頭とカード入れに書いてあった部屋番号も違い、、、フロントまで降りていく結果となりました。さらに朝食の案内も無く、朝食券がカード入れに挟まっているだけでした。何時もの快いチェックンができずちょっと残念。。。
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いつもホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は「お客様のお名前を間違える」とあってはならぬ過ちにより、お客様へは多大なるご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。「お客様のお名前を確認する」という基本を再教育し、同じ過ちを繰り返さぬように注意して参ります。また、ご朝食のご案内も怠ったとのこと。重ねてお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、引き続きホテルメッツ立川をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 嶋村
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
フロントの受付が新人なのでしょうか。
キチンと宿泊者記名をしたのに、同性者と間違えたカードを出され、口頭とカード入れに書いてあった部屋番号も違い、、、フロントまで降りていく結果となりました。
さらに朝食の案内も無く、朝食券がカード入れに挟まっているだけでした。
何時もの快いチェックンができずちょっと残念。。。
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いつもホテルメッツ立川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は「お客様のお名前を間違える」とあってはならぬ過ちにより、お客様へは多大なるご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。「お客様のお名前を確認する」という基本を再教育し、同じ過ちを繰り返さぬように注意して参ります。
また、ご朝食のご案内も怠ったとのこと。重ねてお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、引き続きホテルメッツ立川をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 嶋村