楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントのサービスは良いと思いますが、足を引っ張っている項目が多く、非常に残念な事になっています。まず、深夜に到着しましたが、入口が分かりにくい。朝食場所は1階ですが、エレベーター2機の内、1階まで行くのは1機のみ。1階まで行こうとすると、乗り換えが必要。朝食が出てくるまでに、ひどい時は30分掛かりました。朝の忙しい時に。サービスも悪し。タオルも有ったり無かったり。フロントスタッフには気の毒ですが、空きがあれば他のホテルに泊まるかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ立川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご到着時から滞在中までご不便をお掛け大変申し訳ございませんでした。入口やエレベーターの停止階の案内についてはサイト上のご案内を見直し、わかりやすくお伝えできるよう努めて参ります。朝食につきましては、朝の貴重なお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。時間帯の混雑状況等によりお時間をいただく事もございますが、少しでも軽減していく事ができるよういただいたお言葉を共有し相談致します。せっかくフロントスタッフの対応についてお褒めいただいたにもかかわらず、このような評価をいただいた事を反省し、修正出来ることについては改善を図って参ります。また機会がございました際はぜひJR東日本ホテルメッツ立川にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。支配人 村上
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
フロントのサービスは良いと思いますが、足を引っ張っている項目が多く、非常に残念な事になっています。
まず、深夜に到着しましたが、入口が分かりにくい。
朝食場所は1階ですが、エレベーター2機の内、1階まで行くのは1機のみ。1階まで行こうとすると、乗り換えが必要。
朝食が出てくるまでに、ひどい時は30分掛かりました。朝の忙しい時に。
サービスも悪し。
タオルも有ったり無かったり。フロントスタッフには気の毒ですが、空きがあれば他のホテルに泊まるかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ立川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時から滞在中までご不便をお掛け大変申し訳ございませんでした。
入口やエレベーターの停止階の案内についてはサイト上のご案内を見直し、わかりやすくお伝えできるよう努めて参ります。
朝食につきましては、朝の貴重なお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。
時間帯の混雑状況等によりお時間をいただく事もございますが、少しでも軽減していく事ができるよういただいたお言葉を共有し相談致します。
せっかくフロントスタッフの対応についてお褒めいただいたにもかかわらず、このような評価をいただいた事を反省し、修正出来ることについては改善を図って参ります。
また機会がございました際はぜひJR東日本ホテルメッツ立川にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
支配人 村上