楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.81
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事3.58

総合4

chika_chika_2000さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ

chika_chika_2000さん [50代/女性] 2023-06-15 18:24:22

駅から直結のため、方向音痴の私はとても助かりましたが、ホテルの入り口がよくわからなかった。
2階(駅から)そのままホテルへ行く方法がわからず、重たい荷物を持って階段を下りて1階へ降りてから入り口を探した。
駅構内に行き方の案内をもっと増やすといい。

朝食付きプランは、パンしかないというのが残念。どちらのお店を選んでも結局はパン。
次回泊まることがあれば、朝食なしにして吉野家などの朝定食で済ませようと思う。

それから部屋が少し臭かった。
人の体臭がまだ残っているような感じのにおいがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
JR東日本ホテルメッツ立川 2023-06-25 17:09:35

この度は、JR東日本ホテルメッツ立川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立川周辺にはいくつものホテルがあるにもかかわらず私共をお選びいただけましたこと、大変ありがたく感じております。
今回のご宿泊において、ホテルまでのご案内やご朝食、お部屋の臭いなどご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
ご案内やご朝食に関しましては本部と共有し、改善できるよう努めて参ります。
またお部屋の臭いに関しましても、本来ごゆっくりお過ごしいただく上で入念に確認をしておかなければならない点であります。
今回はそれができておりませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
こちらも清掃の者と共有し注意徹底して参ります。
いただきましたご意見を活かし、お客様に安心しておくつろぎいただけるよう精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
また機会がございましたら、お越しいただければと存じます。
支配人 森

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【女性限定!レディースシングル【禁煙】】