楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.83
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事3.58

総合2

ねこ0121さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ

ねこ0121さん [40代/女性] 2010-01-14 15:14:59

立地と部屋の広さ、パソコン付きという点が気に入って、月に4~5回利用していますが、今回は苦言を申し上げます。
深夜遅くにチェックインして、パソコンで一仕事終え、洗顔、シャワーを浴びようとしたところ、タオル一式がなく、バスタブの上の棚に私の前にこの部屋を使った方の使いっぱなしのタオルが残っていました。
バスタブの縁にかかっていたバスマットもヨレヨレした感じで、おそらく交換していなかったものと思われます。
先月チェックインした時、バスルームに大量の髪の毛が残っていた時は、すぐに気づいて部屋を変えていただきましたが、その時、フロントに一人しかスタッフがいないらしく、鍵を受け取りにフロントまで行かなければならなかったため、今回も呼んでもダメだと思い、シャワーは諦め、朝になってタオルを持ってきてもらうことにしました。
ホテルの「快適さ」は「清潔さ」にかかっています。髪の毛一本でも浴室に残っているのは大変不快です。
メッツさんは立川では比較的新しいホテルですし、立地が良いと言っても、近隣の同クラスのホテルと比べて宿泊代も高いです。「きれいで当たり前」なのですから、掃除やアメニティなどしっかり点検して見た目の綺麗さだけでなく「清潔さ」も厳しくチェックしていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
JR東日本ホテルメッツ立川 2010-03-07 13:20:00

この度はホテルメッツ立川をご利用頂き誠にありがとう御座います。
また、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

ご利用に際しまして、客室の清掃におきまして数々の不備がありお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め清掃スタッフの再教育、確認業務の再徹底を指導し今後はこの様なことが無いように努力する所存で御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人

ご利用のお部屋
【シングルA【禁煙】パソコン付きルーム】
ねこ0121さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ