楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
受験で利用しました。フロントで、お隣の方は『受験で』と言われて、係りの人から「キットカット」をサービスされていましたが、私のところは『受験で』と言っても、何もサービスはありませんでした。受験生である子どもは、やはり些細なことが気にかかるようで、「なぜもらえないんだろうね。」と何度も言っていました。立地は良いのですが、二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。今回のフロントの対応につきましてはサービスの基本が出来ておらず、責任者として重く受け止めております。今後は二度と同じ事を繰り返さぬように、従業員教育を再度徹底して参りたいと存じます。ご多忙の中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、サービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。 支配人
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
受験で利用しました。
フロントで、お隣の方は『受験で』と言われて、係りの人から「キットカット」をサービスされていましたが、私のところは『受験で』と言っても、何もサービスはありませんでした。受験生である子どもは、やはり些細なことが気にかかるようで、「なぜもらえないんだろうね。」と何度も言っていました。立地は良いのですが、二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ立川をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えし
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
今回のフロントの対応につきましてはサービス
の基本が出来ておらず、責任者として重く受け止めております。
今後は二度と同じ事を繰り返さぬように、従業員教育を再度徹底して参りたいと存じます。
ご多忙の中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、サービス向上に努めて参りますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
支配人