楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ立川のクチコミ・お客さまの声
総合3
お掃除について以前泊まった際より丁寧でなくなった気がしました。1点目は空気清浄機です。この時期は花粉が心配なのでこちらのホテルを選ばせていただきましたが、フィルターの掃除ができていないのか赤いランプがつき、よく見ると機械の上に埃がたまっていました。点検をしていただきたいと思います。2点目は朝のお掃除です。用事が午後からだったのでお部屋に滞在しておりましたが、壁に何度も掃除機をぶつけたような大きな音が何度かしてびっくりしました。10時頃です。朝のお仕事は隣室にまだ人がいることもあります。気を使っていただけると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ立川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。清掃係り、フロントにおいて点検を徹底するよう指示ならびに注意を致しました。今後は二度と同じ事を繰り返さぬように、務めて参りたいと存じます。ご多忙の中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、サービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ立川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ立川 のクチコミ
お掃除について以前泊まった際より丁寧でなくなった気がしました。
1点目は空気清浄機です。
この時期は花粉が心配なのでこちらのホテルを選ばせていただきましたが、
フィルターの掃除ができていないのか赤いランプがつき、よく見ると機械の上に埃がたまっていました。点検をしていただきたいと思います。
2点目は朝のお掃除です。
用事が午後からだったのでお部屋に滞在しておりましたが、壁に何度も掃除機をぶつけたような大きな音が何度かしてびっくりしました。10時頃です。朝のお仕事は隣室にまだ人がいることもあります。気を使っていただけると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ立川をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えし
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
清掃係り、フロントにおいて点検を徹底するよう
指示ならびに注意を致しました。
今後は二度と同じ事を繰り返さぬように、
務めて参りたいと存じます。
ご多忙の中、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、サービス向上に努めて参りますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
支配人