楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 乳頭温泉郷のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事、温泉、サービス、その他もろもろ素晴らしかったです。唯一気になったのはドライヤーくらいです。部屋と脱衣所は同タイプでしたが年代物で風量が弱く、ボブの私でも乾くのに結構な時間がかかりました。交換を検討いただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。温泉や食事にご満足いただきありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。休暇村乳頭温泉郷営業係 関口
休暇村 乳頭温泉郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 休暇村 乳頭温泉郷 のクチコミ
食事、温泉、サービス、その他もろもろ素晴らしかったです。
唯一気になったのはドライヤーくらいです。部屋と脱衣所は同タイプでしたが年代物で風量が弱く、ボブの私でも乾くのに結構な時間がかかりました。
交換を検討いただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
温泉や食事にご満足いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
休暇村乳頭温泉郷
営業係 関口