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ビジネスホテルボストンのクチコミ・お客さまの声
サービス5
はじめての利用でしたが、夜遅くの受付の対応は非常に丁寧で気持ちよかったです。朝食も無料を考慮すると満足な内容でした。おかずも手作り感があり素朴に美味しかったです。また、チェックアウト時の女性の対応も笑顔で気持ちよく出ることができました。要望としては・・・部屋の壁が薄い為か、隣室の咳払いがもろに聞こえて寝付き辛かったです。どうしようもない部分でしょうかね・・・?すばらしかった点は、従業員の皆さんの礼儀の徹底ですね!エレベーターでの同乗時の挨拶、帰る時に1階ですれ違ったお掃除の方々?の笑顔の挨拶。さりげない挨拶が一番重要だと思います。これからも是非継続を期待します。また機会があれば利用します。ありがとうございました。
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KAZU4204さん ご宿泊ありがとうございます。この度は「頑張ろう熊本!チャリティー義援金プラン」を通して復興支援にご協力頂き、ありがとうございました。頂いた宿泊料の中から100円を、熊本地震復興支援の義援金として、大切に寄付させて頂きます。また、フロントの受付対応にお褒めの言葉を頂けて大変嬉しいです。ボストンでは「ぬくもりのあるリラックス」を理念に、常に笑顔を絶やさず、丁寧かつあたたかみのある接客を心掛けて、お客様をお迎えしています。KAZU4204さんに気持ちよく過ごして頂けたのなら何よりです。それから、朝食サービスにもご満足頂けて嬉しく思います。プラン問わず、全てのご宿泊者様に無料で提供している朝食サービスは、出来る限り地元・大分県産の食材を用意することにこだわった、ボストン自慢のサービスのひとつです。大分県産の「ヒノヒカリ」を主とした国産米のご飯、地元ブランド「フンドーキン」の味噌を使ったお味噌汁、主に大分県産の新鮮な野菜を使った野菜サラダほか、日替わりの惣菜や焼き魚など、無料とは思えないほど品数も品質も非常に充実していると、多くのお客様から好評です。さて、ご要望のあったお部屋の壁の厚みに関してですが、ボストンでは定期的に騒音計測器で計測をしており、数値は一般的なビジネスホテルと相違ないレベルです。室内ではお静かに過ごして頂くように告知を徹底していますが、万が一なにか気になることがあれば、24時間対応のフロントまで遠慮なくお申し出ください。すぐに適切な対応をさせて頂きます。お客様が快適に過ごせるように出来る限りを尽くしますので、今後ともボストンをよろしくお願いいたします。初めてのご宿泊でサービス評価に5点満点を頂き、スタッフ一同とても感激しています。清掃スタッフの笑顔の挨拶を褒めてくださってありがとうございました。KAZU4204さんからのクチコミをお伝えいたしましたところ、とても喜んでおりました。次回も笑顔でお迎えいたしますので、お近くにご用の際は、ぜひボストンにご宿泊頂ければ嬉しいです。今度は、より高い評価を頂けるように、スタッフ一丸となってサービスの質向上に励みたいと思います。改めまして、KAZU4204さん、ボストンにご宿泊頂きまして本当にありがとうございました。またのお越しを心からお待ちしています。
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ホテルマリックス(宮崎県)
5.0
投稿日:2024-02-27 08:41:27
ホテル法華クラブ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-02-27 08:39:11
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前(熊本県)
投稿日:2023-06-08 09:05:43
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港(熊本県)
投稿日:2023-04-20 11:39:41
ダイワロイネットホテル大分(大分県)
投稿日:2023-04-20 11:37:20
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サービス5
KAZU4204さんの ビジネスホテルボストン のクチコミ
はじめての利用でしたが、夜遅くの受付の対応は非常に丁寧で気持ちよかったです。朝食も無料を考慮すると満足な内容でした。おかずも手作り感があり素朴に美味しかったです。また、チェックアウト時の女性の対応も笑顔で気持ちよく出ることができました。
要望としては・・・部屋の壁が薄い為か、隣室の咳払いがもろに聞こえて寝付き辛かったです。どうしようもない部分でしょうかね・・・?
すばらしかった点は、従業員の皆さんの礼儀の徹底ですね!エレベーターでの同乗時の挨拶、帰る時に1階ですれ違ったお掃除の方々?の笑顔の挨拶。さりげない挨拶が一番重要だと思います。これからも是非継続を期待します。
また機会があれば利用します。ありがとうございました。
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KAZU4204さん ご宿泊ありがとうございます。この度は「頑張ろう熊本!チャリティー義援金プラン」を通して復興支援にご協力頂き、ありがとうございました。頂いた宿泊料の中から100円を、熊本地震復興支援の義援金として、大切に寄付させて頂きます。また、フロントの受付対応にお褒めの言葉を頂けて大変嬉しいです。ボストンでは「ぬくもりのあるリラックス」を理念に、常に笑顔を絶やさず、丁寧かつあたたかみのある接客を心掛けて、お客様をお迎えしています。KAZU4204さんに気持ちよく過ごして頂けたのなら何よりです。それから、朝食サービスにもご満足頂けて嬉しく思います。プラン問わず、全てのご宿泊者様に無料で提供している朝食サービスは、出来る限り地元・大分県産の食材を用意することにこだわった、ボストン自慢のサービスのひとつです。大分県産の「ヒノヒカリ」を主とした国産米のご飯、地元ブランド「フンドーキン」の味噌を使ったお味噌汁、主に大分県産の新鮮な野菜を使った野菜サラダほか、日替わりの惣菜や焼き魚など、無料とは思えないほど品数も品質も非常に充実していると、多くのお客様から好評です。さて、ご要望のあったお部屋の壁の厚みに関してですが、ボストンでは定期的に騒音計測器で計測をしており、数値は一般的なビジネスホテルと相違ないレベルです。室内ではお静かに過ごして頂くように告知を徹底していますが、万が一なにか気になることがあれば、24時間対応のフロントまで遠慮なくお申し出ください。すぐに適切な対応をさせて頂きます。お客様が快適に過ごせるように出来る限りを尽くしますので、今後ともボストンをよろしくお願いいたします。初めてのご宿泊でサービス評価に5点満点を頂き、スタッフ一同とても感激しています。清掃スタッフの笑顔の挨拶を褒めてくださってありがとうございました。KAZU4204さんからのクチコミをお伝えいたしましたところ、とても喜んでおりました。次回も笑顔でお迎えいたしますので、お近くにご用の際は、ぜひボストンにご宿泊頂ければ嬉しいです。今度は、より高い評価を頂けるように、スタッフ一丸となってサービスの質向上に励みたいと思います。改めまして、KAZU4204さん、ボストンにご宿泊頂きまして本当にありがとうございました。またのお越しを心からお待ちしています。