楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルボストンのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルでの予約でしたが、10人以上プランでの予約になっていたのでビックリ。まあ通常プランに変更してもらえたのでよかったですが、一歩間違えば詐欺ですね(安い料金で予約させて後日高い料金に変更させる)。そもそも一人一泊の検索にこのプランが出てくること自体がおかしいですね。この件で事前に電話をくださった女性スタッフは半ギレ状態とも感じられるような強い口調で電話してこられたのでなんとも後味が悪い旅になってしまいました。クチコミに返信されているスタッフのコメントも非常にきつく感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。さて、今回お客様の手違いで団体プランで申し込みをされてしまっていた事でスタッフがご連絡し、通常のプランに変更させて頂きました。一人で検索して団体用のプランが出てきてしまうことに関しては、こちらではどうしようも無い事なので、プランのタイトルトップには分かりやすく「10人集まれば……」と文言を入れております。団体プランで申し込んでしまって、プランの内容に該当せず正規のプランにし直す事が詐欺、と言われてしまうのは、私共としては大変理解に苦しみ、遺憾です。おそらく安い料金だから、と予約をされたのだと思いますが、予約される段階で、どのようなプランであるのかよく、ご確認される事をお勧めしますね。またプランが非該当の為に、当ホテルの女性スタッフがご連絡をした際に、予約をしていない、どちら様ですかなどとお怒りの様子でした。ボストンで宿泊予約をしていると認識されていなかった様子でしたので、こちらとしては、当ホテルを楽天トラベルで予約されていて、申し込まれたプランが非該当であるという事を丁寧に説明させて頂きましたが、お客様ご自身がそれならキャンセルすると言われましたので、お客様からの申し出がある以上は、キャンセルを受け入れないわけにはいきませのでキャンセルして頂いても大丈夫ですという対応が、ひょっとしてご不満だったのでしょうか。当ホテルとしても、間違われてしまわれないように常に試行錯誤しておりますが、今回の件に関しては、お客様ご自身がキャンセルはせずに正規のプランで宿泊する事承諾されたにも関わらず、このような口コミを頂く事は先ほども申しましたが、大変理解に苦しみますし、大変迷惑です。きつく感じられる口コミの返信に関しては、日々様々な口コミを多くのお客様から頂く中で、事実確認をした上で真摯にお返ししており、私共に非があれば、非を認めた上できちんと謝罪はします。ですが、今回のようにご自身がよく確認されずに、違ったプランで申し込まれ、スタッフからのお電話に対して怒られ、挙句の果てには詐欺まがいだと言われるのに対して私共は何か間違っているのでしょうか。当ホテルとしてもプランは多岐に渡ってご提供しているので、分かりやすいように心がけて作成していますし、今回のプランに関してもプランのトップに10人団体、プランの内容にも記載しております。何はともあれ、次回からはご自身がどこのホテルにどのようなプランで申し込んだのかよくご確認することをお願いいたします。
ビジネスホテルボストン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテルボストン のクチコミ
楽天トラベルでの予約でしたが、10人以上プランでの予約になっていたのでビックリ。まあ通常プランに変更してもらえたのでよかったですが、一歩間違えば詐欺ですね(安い料金で予約させて後日高い料金に変更させる)。そもそも一人一泊の検索にこのプランが出てくること自体がおかしいですね。この件で事前に電話をくださった女性スタッフは半ギレ状態とも感じられるような強い口調で電話してこられたのでなんとも後味が悪い旅になってしまいました。クチコミに返信されているスタッフのコメントも非常にきつく感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。さて、今回お客様の手違いで団体プランで申し込みをされてしまっていた事でスタッフがご連絡し、通常のプランに変更させて頂きました。一人で検索して団体用のプランが出てきてしまうことに関しては、こちらではどうしようも無い事なので、プランのタイトルトップには分かりやすく「10人集まれば……」と文言を入れております。団体プランで申し込んでしまって、プランの内容に該当せず正規のプランにし直す事が詐欺、と言われてしまうのは、私共としては大変理解に苦しみ、遺憾です。おそらく安い料金だから、と予約をされたのだと思いますが、予約される段階で、どのようなプランであるのかよく、ご確認される事をお勧めしますね。またプランが非該当の為に、当ホテルの女性スタッフがご連絡をした際に、予約をしていない、どちら様ですかなどとお怒りの様子でした。ボストンで宿泊予約をしていると認識されていなかった様子でしたので、こちらとしては、当ホテルを楽天トラベルで予約されていて、申し込まれたプランが非該当であるという事を丁寧に説明させて頂きましたが、お客様ご自身がそれならキャンセルすると言われましたので、お客様からの申し出がある以上は、キャンセルを受け入れないわけにはいきませのでキャンセルして頂いても大丈夫ですという対応が、ひょっとしてご不満だったのでしょうか。当ホテルとしても、間違われてしまわれないように常に試行錯誤しておりますが、今回の件に関しては、お客様ご自身がキャンセルはせずに正規のプランで宿泊する事承諾されたにも関わらず、このような口コミを頂く事は先ほども申しましたが、大変理解に苦しみますし、大変迷惑です。きつく感じられる口コミの返信に関しては、日々様々な口コミを多くのお客様から頂く中で、事実確認をした上で真摯にお返ししており、私共に非があれば、非を認めた上できちんと謝罪はします。ですが、今回のようにご自身がよく確認されずに、違ったプランで申し込まれ、スタッフからのお電話に対して怒られ、挙句の果てには詐欺まがいだと言われるのに対して私共は何か間違っているのでしょうか。当ホテルとしてもプランは多岐に渡ってご提供しているので、分かりやすいように心がけて作成していますし、今回のプランに関してもプランのトップに10人団体、プランの内容にも記載しております。何はともあれ、次回からはご自身がどこのホテルにどのようなプランで申し込んだのかよくご確認することをお願いいたします。