楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルボストンのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックアウト後に傘を部屋に忘れたのに気付きチェックアウトから2時間後くらいに電話、当然名前と部屋番号を伝える後日取りに行くと複数の見たことのない傘を提示されどれですか?と、どれでもないまさかいつどの部屋に忘れられていた物かすらメモしていないとは思いもよらず、唖然として去ることしかできす、何のために名前や電話番号を控えているのか安さ以外ゴミです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スタッフが大変失礼な対応をし、申し訳ございませんでした。確認しましたところ、お客様より電話を頂いているにも関わらず、全く確認もせず、忘れ物を取りにお越しになられた日の対応をしたことが分かりました。お客様がお忘れになった品物はきちんと日付・お部屋番号を品物に貼り、忘れ物の問い合わせがあれば、すぐに分かるように一覧表を作成しております。チェックアウト後の日中に問い合わせがございましたら、清掃スタッフにすぐに確認し、忘れ物の有無をお客様にご連絡するようにしています。なぜお名前とお電話番号を聞いていたにも関わらず対応しなかったのか。ホテルマンとしての認識不足です。今後このような事が二度と起きないようにしっかりと教育いたします。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテルボストン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ビジネスホテルボストン のクチコミ
チェックアウト後に傘を部屋に忘れたのに気付きチェックアウトから2時間後くらいに電話、当然名前と部屋番号を伝える
後日取りに行くと複数の見たことのない傘を提示されどれですか?と、どれでもない
まさかいつどの部屋に忘れられていた物かすらメモしていないとは思いもよらず、唖然として去ることしかできす、何のために名前や電話番号を控えているのか
安さ以外ゴミです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スタッフが大変失礼な対応をし、申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、
お客様より電話を頂いているにも関わらず、全く確認もせず、忘れ物を取りにお越しになられた日の対応をしたことが分かりました。
お客様がお忘れになった品物はきちんと日付・お部屋番号を品物に貼り、忘れ物の問い合わせがあれば、すぐに分かるように一覧表を作成しております。
チェックアウト後の日中に問い合わせがございましたら、清掃スタッフにすぐに確認し、忘れ物の有無をお客様にご連絡するようにしています。
なぜお名前とお電話番号を聞いていたにも関わらず対応しなかったのか。
ホテルマンとしての認識不足です。
今後このような事が二度と起きないようにしっかりと教育いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。