2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテルボストン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月01日 10:42:45
-
バースデープランで宿泊しましたが、部屋のお風呂に入ろうとお湯を溜めようとしましたが、
一向に溜まらず、お風呂の線を確認したところ、ゆるゆるで全然ダメでした。
1,000円だから仕方ない理由には、なりません。
毎週大分には出張で宿泊してますが、こちらのホテルはお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ビジネスホテルボストン 2019年02月23日 16:53:48
-
ご宿泊、有難うございます。
お風呂の栓が駄目だったとの事で大変ご迷惑をおかけいたしました。
確認しました所、きちんとお湯は溜まりました。
お風呂の栓を押してみると溜まるかと思います。
その時に仰って頂ければ対応させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日に宿泊の方限定!バースデープラン【当日身分証明提示要】※現金支払限定※
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム/禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテルボストン のクチコミ
チェックアウト後に傘を部屋に忘れたのに気付きチェックアウトから2時間後くらいに電話、当然名前と部屋番号を伝える
後日取りに行くと複数の見たことのない傘を提示されどれですか?と、どれでもない
まさかいつどの部屋に忘れられていた物かすらメモしていないとは思いもよらず、唖然として去ることしかできす、何のために名前や電話番号を控えているのか
安さ以外ゴミです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スタッフが大変失礼な対応をし、申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、
お客様より電話を頂いているにも関わらず、全く確認もせず、忘れ物を取りにお越しになられた日の対応をしたことが分かりました。
お客様がお忘れになった品物はきちんと日付・お部屋番号を品物に貼り、忘れ物の問い合わせがあれば、すぐに分かるように一覧表を作成しております。
チェックアウト後の日中に問い合わせがございましたら、清掃スタッフにすぐに確認し、忘れ物の有無をお客様にご連絡するようにしています。
なぜお名前とお電話番号を聞いていたにも関わらず対応しなかったのか。
ホテルマンとしての認識不足です。
今後このような事が二度と起きないようにしっかりと教育いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。