楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.22

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-29 14:42:30

今回家族3人で利用させていただきました。
到着時が何回か遅れてしまい、すみませんでした。それでも最初到着したときには、
車の誘導の方も、すぐにかけつけてくださり、駐車場へもスムーズに行けました。
お部屋はとても大きくて、エキストラベッドもとても快適でした。
アメニティも充実していました。
お風呂は大きく、浴槽も広々としていて、気持ちよく利用できました。
朝食も量、種類とも豊富で、文句ありませんでした。
テレビが部屋に2台あり、ベッドに横たわりながらも、ソファで座りながらも両方観れたのは、よかったです。ただ耳が悪いためいつも字幕利用で観ているのですが、どのボタンを押しても字幕が出なかったのが今回ひとつだけ、残念でした。
また、利用させていただこうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
キングアンバサダーホテル熊谷 2015-07-07 17:48:48

先日は私どもキングアンバサダーホテル熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に満足頂きまして大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきましたテレビの字幕利用についてでございますが、現在の私どものテレビシステムは、VODシステムを導入しております為、直接テレビを操作するのではなく、VODシステムを操作し、連動してテレビを操作しております。
大変申し訳ございませんが、こちらについてはご意見として有難く頂戴し、設置業者に働きかけ、今後の改善点とさせて頂きます。

また「また、利用させていただこうと思っております」とのお言葉、大変嬉しく思うと同時に更にご満足いただけますよう気が引き締まる思いでございます。

お客様が更にご満足いただけますよう常に改善して参りますので他にお気づきの点ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

最後に貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございます。重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

キングアンバサダーホテル熊谷
宿泊担当

ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツインベッド)】