楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-01 19:00:35

部屋が広く良かった。朝食も種類が多く充実している。
改善してほしいことは、コンセントが遠い。空調が細かく設定できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
キングアンバサダーホテル熊谷 2017-05-02 11:23:57

この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。


ご朝食にご満足頂けたとの事、嬉しく存じます。月替わりメニューもございますので、次回ご宿泊の際にも是非ご利用下さいませ。

お部屋のお広さにもご満足頂けたとの事、ありがとうございます。当ホテルのスタンダードルームは25㎡あり、ベットもダブルサイズを導入しておりますので、広々とお寛ぎ頂けたのではないかと存じます。


コンセントにつきまして、設置に限りがあり申し訳ございません。フロントにて延長コードの貸し出しを行っておりますので、フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。また、空調の設定が出来ず申し訳ありません。暑い際には扇風機の貸し出しや、寒い際には毛布の追加貸し出しなど行っておりますので、こちらもお気軽にお申し付け下さいませ。



これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊担当 市野