楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.11
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.22

総合5

harurika0813さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

harurika0813さん [40代/女性] 2018-01-05 15:47:44

家族の都合で熊谷に滞在する時に何回か宿泊させて頂いてます。
平日プラン限定では有りますが、このグレードのお部屋に、このお値段で宿泊できるのは大変、素晴らしいことと喜んでおります。
都内や人気の温泉でしたら、お値段は数倍することでしょう。
唯一、お部屋のドライヤーの調子が悪くて相談したところ、早急に対応して下さいました。フロント係の方は、男性・女性ともに素晴らしい対応で関心致します。
また暫く熊谷に滞在する予定があるので、キングアンバサダーホテルさんにお世話になりたいと思います。
人気が出すぎても、予約がとれなくなったりしたら困りますが、良いものは良いと評価しました。
また、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
キングアンバサダーホテル熊谷 2018-01-07 09:52:17

いつもキングアンバサダーホテル熊谷にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お客様より当館を高く評価いただいている旨を拝見し、大変光栄に存じます。
しかしながら、この度はドライヤーの整備不良によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後、客室備品の整備を強化して参ります。

次回のご宿泊の際にはお客様にさらにご満足いただける様、精進して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】☆ロイヤルスイートルームプラン☆ゆったり12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キングベッド)】
harurika0813さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ