楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.09
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.68
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hisa_hisaさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

hisa_hisaさん [40代/男性] 2018-06-19 05:44:01

チェックイン後、枕に毛が付いているのを発見。布団と枕が汗臭い。部屋に蚊がいて数カ所さされた。何度も泊まっているが今回は最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
キングアンバサダーホテル熊谷 2018-06-19 06:25:14

この度は、私共キングアンバサダーホテル熊谷を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊におきまして清掃不備にて大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、
お客様が快適にお過ごしいただける様、清掃の見直し、改善に努めて参ります。

また何かお気づきの点ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

また熊谷にお立ち寄りの際はぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当 山川

ご利用の宿泊プラン
★和洋バイキング朝食付プラン★種類豊富な朝食で1日のスタートを!!
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キングベッド)】
hisa_hisaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ