楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 23:43:35

以前宿泊して良かったので、再度宿泊しましたが今回は残念でした。
チェックアウト時にフロントに誰もおらず、呼び鈴も見当たらないので仕方なく『すみませーん』と2度ほど叫びました。ホテルのフロントで叫んだのは初めてです。居酒屋じゃないんだから・・・
実は後ろに従業員の方がいるのが分かっていて対応して頂けることを期待していたのですが、こちらの様子をただ見ていただけ。ようやく奥から出てきた従業員の方は、加湿器?のタンクを持って現れたので、チェックアウトしたいと申し出ましたが、『お待ち下さい』と、後ろの従業員の方と何かの作業を始めようとしていました。こっちは早くチェックアウトして出発したいのに・・

急いでいることを伝えると、ようやく対応して頂けましたが・・
『呼び鈴は無いのですか』と聞くと、『あります』との回答。どこにも見つからなかったので、『どこにあるのですか』と聞くと、『この時間帯はありません』との回答。もはや意味が分かりません。チェックアウト10:00前に呼び鈴は撤去されるということでしょうか?

お部屋等のハード面は良かったのですが、ホテルでこのような対応をされたのは初めてです。最悪の気分で、この日をスタートせざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
キングアンバサダーホテル熊谷 2020-01-25 22:23:25

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロント担当者の対応について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
スタッフへの指導不足を痛感いたしました。今後は、全ての事柄について真摯に対応するよう指導徹底いたします。

また全てのお客様に安全、安心、快適をご提供させて頂くホテルになれるよう常に精進いたします。今後もご要望やお気づきの点ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

最後に貴重な時間を割いての投稿、誠に有難うございます。
また熊谷へお越しの機会ございましらご指名頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館を従業員一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍!!】宿泊プラン★室数限定★≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【アンバサダールーム】