楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.09
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.68
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 14:53:02

初めて利用させてもらいました。
急でしたがダブルベッドのお部屋がとれて良かったです。

ただこちらもきちんと調べなかったのも悪いのですが、ユニットバスだったのがやはり残念でした。
あと、空調が調節できないことにもびっくりしました。
換気扇もありません(喫煙ルームです)

それとテレビが付かず、電話して来て頂いたら大元の電源が抜けていたとのこと。(狭くて手が届きません)
冷蔵庫のスイッチも入っておらず、ドリンクが冷えるまでに時間がかかるのでは?と思いました。(予約が入った時点でスイッチ入れてくれないのかな?)
↑ホテルの方の対応は良かったので結果オーライですが、ちょっと不安に感じました。

余談ですがアメニティはヘアクリップかピンがあると嬉しかったです!

7階で眺めは良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
キングアンバサダーホテル熊谷 2020-10-09 06:15:52

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、いろいろと不備があり、またお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただきました各点につきましては、今後改善のための参考とさせていただきます。ご意見ありがとうございました


このページのトップへ