楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場を利用したのですが、駐車料金は別で領収書を出して欲しい旨をチェックインの際にお願いしましたが、駐車料金も含まれた領収書が発行されており、チェックアウトの際作り直してもらい、無駄な時間。サービス券も宿泊日数分は貰えず、駐車場から車を出せなく、またホテルに戻ってサービス券をもらい直すという無駄な時間。フロントの方に問題ありです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。いろいろとご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。まったく仰るとおりでございまして、今後このようなことがなきよう、担当者への教育とチェックをさらに徹底してまいります。今後とも何卒キングアンバサダーホテル熊谷をよろしくお願い致します。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
駐車場を利用したのですが、駐車料金は別で領収書を出して欲しい旨をチェックインの際にお願いしましたが、駐車料金も含まれた領収書が発行されており、チェックアウトの際作り直してもらい、無駄な時間。サービス券も宿泊日数分は貰えず、駐車場から車を出せなく、またホテルに戻ってサービス券をもらい直すという無駄な時間。
フロントの方に問題ありです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
いろいろとご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まったく仰るとおりでございまして、今後このようなことがなきよう、担当者への教育とチェックをさらに徹底してまいります。
今後とも何卒キングアンバサダーホテル熊谷をよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。