楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合5
エスカレーターが稼働していないなどハード面で少し難はあると思いますが、コロナ禍で大変な時期なので仕方がないと思います。スタッフの皆様はとても感じが良くとても快適に過ごさせて頂きました。朝食のバイキングがどのお料理もとても美味しかったです。熊谷近辺に伺う時はまた宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと。大変嬉しく拝読いたしました。朝食もお気に召していただけたようで幸いでございます。次回も熊谷にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
松の湯 松渓館(群馬県)
5.0
投稿日:2024-07-29 20:40:40
ALBERGO del otto(山梨県)
投稿日:2023-07-15 12:55:45
かおる鉱泉(埼玉県)
投稿日:2023-07-07 17:33:34
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
投稿日:2022-04-24 20:41:51
猿ヶ京温泉 温宿 三河屋(群馬県)
投稿日:2022-03-06 18:36:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
caries0400さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
エスカレーターが稼働していないなどハード面で少し難はあると思いますが、コロナ禍で大変な時期なので仕方がないと思います。スタッフの皆様はとても感じが良くとても快適に過ごさせて頂きました。
朝食のバイキングがどのお料理もとても美味しかったです。熊谷近辺に伺う時はまた宿泊したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのこと。
大変嬉しく拝読いたしました。
朝食もお気に召していただけたようで幸いでございます。
次回も熊谷にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。