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キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地3
HPで拝見した時はとても豪華なお部屋写真で、旅行の最後にこちらへ宿泊するのをとても楽しみにしておりました。実際はお部屋やお風呂の広さはあるものの、全体的に古さが目立ち、アンティーク調の家具も立て付けが悪く引き出しが斜めになっていたりしておりました。照明はコンセプトとして暗めにされているそうですが、それにしても暗すぎてファミリー向けではないかなと感じました。あとなぜかエレベーターのドアが閉まるのがとても早く2回ほど挟まれました。お子様連れの方は気を付けてください。立地も駅から遠くはないですが、ほかの方が書かれているように階段のみの歩道橋を渡らなければならないため、雨の日などは難儀しそうです。そこまでならまだ許容範囲なのですが…書くのをとても悩みましたが、宿泊した5月初旬という時期柄だと考えますが、タカラダニ(赤くてとても小さなダニです。コンクリートなどによく見られるものです)が部屋中に発生しておりました。小さくてスタッフの方は気付いておられないのでしょうか…。暗いからと部屋のデスクスタンドライトをつければライトから落ちてきましたし、洗面台のコップを使おうと取り上げればコップの内側にもおりました。退治するためのティッシュを引き抜けばティッシュにもついておりました。コンクリートか家具から発生しているのかは判りかねますが、入浴後に着ようと引き出しから出したバスローブにもおりましたので正直とても気味が悪く、早くチェックアウトしたくて仕方がなかったです。私一人の宿泊であればすぐに別のホテルへ移動しておりました。雰囲気のための照明の暗さで見えないのかもしれませんが、一度この時期の明るい朝~昼にカーテンを開けて他のお部屋のチェックもされてみてください。あと机の下に他のお客さんが食べたお菓子のゴミが落ちており、ベッドの下のほこりも目立ちました。朝食は美味しく、スタッフの皆様はとても気持ちの良い接客をしてくださいました。そこだけは良かったです。でも次の宿泊はないかなというのが正直な意見です。この度はお世話になりありがとうございました。
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この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊につきまして度重なるご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。ご期待いただいていたにも関わらずお見苦しい点ばかりお見せしてしまい、私共といたしましても悔恨の念に堪えません。しかしながら、この度、大変なご迷惑をおかけしたにもかかわらず当館の朝食とスタッフに暖かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご指摘いただきました家具の立て付けやタカラダニにつきましては早急に点検の上、対応いたします。また、エレベーターや照明につきましては今現在、改善に向け対応策を検討しております。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご期待に沿える様、施設の改善とスタッフの技術向上に尽力してまいります。お近くにお立ち寄りの際はキングアンバサダーホテル熊谷をご用命いただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊担当 矢口
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立地3
投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
HPで拝見した時はとても豪華なお部屋写真で、旅行の最後にこちらへ宿泊するのをとても楽しみにしておりました。
実際はお部屋やお風呂の広さはあるものの、全体的に古さが目立ち、アンティーク調の家具も立て付けが悪く引き出しが斜めになっていたりしておりました。
照明はコンセプトとして暗めにされているそうですが、それにしても暗すぎてファミリー向けではないかなと感じました。
あとなぜかエレベーターのドアが閉まるのがとても早く2回ほど挟まれました。お子様連れの方は気を付けてください。
立地も駅から遠くはないですが、ほかの方が書かれているように階段のみの歩道橋を渡らなければならないため、雨の日などは難儀しそうです。
そこまでならまだ許容範囲なのですが…書くのをとても悩みましたが、宿泊した5月初旬という時期柄だと考えますが、タカラダニ(赤くてとても小さなダニです。コンクリートなどによく見られるものです)が部屋中に発生しておりました。
小さくてスタッフの方は気付いておられないのでしょうか…。暗いからと部屋のデスクスタンドライトをつければライトから落ちてきましたし、洗面台のコップを使おうと取り上げればコップの内側にもおりました。退治するためのティッシュを引き抜けばティッシュにもついておりました。
コンクリートか家具から発生しているのかは判りかねますが、入浴後に着ようと引き出しから出したバスローブにもおりましたので正直とても気味が悪く、早くチェックアウトしたくて仕方がなかったです。私一人の宿泊であればすぐに別のホテルへ移動しておりました。
雰囲気のための照明の暗さで見えないのかもしれませんが、一度この時期の明るい朝~昼にカーテンを開けて他のお部屋のチェックもされてみてください。
あと机の下に他のお客さんが食べたお菓子のゴミが落ちており、ベッドの下のほこりも目立ちました。
朝食は美味しく、スタッフの皆様はとても気持ちの良い接客をしてくださいました。
そこだけは良かったです。
でも次の宿泊はないかなというのが正直な意見です。
この度はお世話になりありがとうございました。
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この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして度重なるご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご期待いただいていたにも関わらずお見苦しい点ばかりお見せしてしまい、私共といたしましても悔恨の念に堪えません。
しかしながら、この度、大変なご迷惑をおかけしたにもかかわらず当館の朝食とスタッフに暖かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘いただきました家具の立て付けやタカラダニにつきましては早急に点検の上、対応いたします。
また、エレベーターや照明につきましては今現在、改善に向け対応策を検討しております。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ご期待に沿える様、施設の改善とスタッフの技術向上に尽力してまいります。
お近くにお立ち寄りの際はキングアンバサダーホテル熊谷をご用命いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口