楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
電話で確認の時点から対応がホテルらしくないなとは思ってましたが、当日部屋に行くと、絨毯は大きいシミだらけであちこち埃、洗面所にはゴミが落ちていて流石にびっくりしてフロントに電話しました。添い寝の子もいたので壁付けをお願いしていましたがそれもされていませんでした。ホテルの方が部屋まで来るとまず確認してベッド移動できますよ。との事。それで済まされるような部屋ではないですよ?と伝えて部屋を変えていただきました。これからリニューアルする部屋だったそうですがそれにしてもこんなに汚い部屋は初めてでした。子連れを目の前にして、子供がこぼしたりしてシミになってしまうと言われこっちが悪いのかと思いました…。朝食もご飯とパンを軽く済ませたいぐらいの気持ち程度です。古くても綺麗にしていて対応が素晴らしいホテルはたくさんあります。もう少しホテルとして全員が色々考えた方が良いかと…。改善される事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は私共に多々至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。宿泊担当 松田
キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
電話で確認の時点から対応がホテルらしくないなとは思ってましたが、当日部屋に行くと、絨毯は大きいシミだらけであちこち埃、洗面所にはゴミが落ちていて流石にびっくりしてフロントに電話しました。添い寝の子もいたので壁付けをお願いしていましたがそれもされていませんでした。ホテルの方が部屋まで来るとまず確認してベッド移動できますよ。との事。それで済まされるような部屋ではないですよ?と伝えて部屋を変えていただきました。これからリニューアルする部屋だったそうですがそれにしてもこんなに汚い部屋は初めてでした。子連れを目の前にして、子供がこぼしたりしてシミになってしまうと言われこっちが悪いのかと思いました…。朝食もご飯とパンを軽く済ませたいぐらいの気持ち程度です。古くても綺麗にしていて対応が素晴らしいホテルはたくさんあります。もう少しホテルとして全員が色々考えた方が良いかと…。改善される事を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は私共に多々至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊担当 松田