楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 10:35:12

電話で確認の時点から対応がホテルらしくないなとは思ってましたが、当日部屋に行くと、絨毯は大きいシミだらけであちこち埃、洗面所にはゴミが落ちていて流石にびっくりしてフロントに電話しました。添い寝の子もいたので壁付けをお願いしていましたがそれもされていませんでした。ホテルの方が部屋まで来るとまず確認してベッド移動できますよ。との事。それで済まされるような部屋ではないですよ?と伝えて部屋を変えていただきました。これからリニューアルする部屋だったそうですがそれにしてもこんなに汚い部屋は初めてでした。子連れを目の前にして、子供がこぼしたりしてシミになってしまうと言われこっちが悪いのかと思いました…。朝食もご飯とパンを軽く済ませたいぐらいの気持ち程度です。古くても綺麗にしていて対応が素晴らしいホテルはたくさんあります。もう少しホテルとして全員が色々考えた方が良いかと…。改善される事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
キングアンバサダーホテル熊谷 2023-08-26 23:01:01

この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は私共に多々至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【夏!限定】暑いぞ!熊谷!ならばお部屋でゆっくり映画鑑賞♪朝食付14時IN-11時OUT♪VOD無料
ご利用のお部屋
【禁煙アンバサダーツイン】