楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
サービス4
お世話になりました。案内された部屋のエアコン口から機械音が聞こえてとてもうるさくフロントに相談した所、すぐに別の部屋への交換にて対応して頂きました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。おかげさまでゆっくり休むことが出来ました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。お部屋の交換後、ゆっくりお休みいただけた旨を拝見し、スタッフ一同心より安堵しております。異音の原因につきましては調査の上、修繕に努めて参ります。次回ご宿泊時にはより一層ご満足いただける様、誠心誠意精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊担当 矢口
キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
4.0
投稿日:2023-09-25 16:31:18
ホテルマイステイズ横浜(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-05-30 16:51:20
チサン イン 横浜都筑(神奈川県)
投稿日:2022-04-19 18:17:29
厚木アーバンホテル(神奈川県)
投稿日:2021-08-14 15:35:40
西川口ステーションホテル ステイラウンジ(埼玉県)
投稿日:2020-12-22 10:43:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
みきりん☆彡さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
お世話になりました。
案内された部屋のエアコン口から機械音が聞こえてとてもうるさくフロントに相談した所、すぐに別の部屋への交換にて対応して頂きました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまでゆっくり休むことが出来ました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お部屋の交換後、ゆっくりお休みいただけた旨を拝見し、スタッフ一同心より安堵しております。
異音の原因につきましては調査の上、修繕に努めて参ります。
次回ご宿泊時にはより一層ご満足いただける様、誠心誠意精進してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口