楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.19

立地4

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-19 11:25:28

都合3度目の利用。立地と価格でリピートしている。いつもは禁煙の部屋を予約していたが、今回は空きがなく喫煙の部屋を利用。消臭対応をしていただけたので部屋の中はタバコの匂いは気にならなかったのだが、エレベータを降りた瞬間に強烈なタバコの匂い。喫煙フロアなのだから仕方ないのかもしれないが、廊下の消臭にももっと力を入れて欲しい。
また、今回利用した部屋は清掃が甘く、ドアノブの上やスイッチパネルなど、気付きにくいがけっこう目立つ所がホコリだらけだった。かなりホコリが溜まっていたので清掃のオペレーションで見逃されているように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
キングアンバサダーホテル熊谷 2023-11-22 08:40:48

日頃よりキングアンバサダーホテル熊谷をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます

この度のご宿泊につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

この度の件を社内にて共有し、廊下の消臭や客室の清掃につきまして改善を図ってまいります。

まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、改善に努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 ☆全室WiFi完備 ☆
ご利用のお部屋
【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】