楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

ExBlueさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

ExBlueさん [50代/男性] 2024-01-07 11:10:41

アンバサダーツインに3連泊しました。禁煙ルームが一杯で、消臭希望を出して喫煙ルームに泊まりましたが、匂いは消えておらず、再消臭+自分でも備え付けの消臭スプレーをフルに使って消臭をしたらかなりマシになりましたが、結構大変でした。 熊谷駅やショッピングモールに近いですが、ラゲージを引っ張ってたどり着くとなると歩道橋を渡らねばならず、その場合は不便かも。 食事処やコンビニまでちょっと歩きますが許容範囲です。 海外からの帰省でスマホがデータのみのSIMだったため、部屋の電話に外線機能が残ってるホテルだったのが大変助かりました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
キングアンバサダーホテル熊谷 2024-01-08 08:38:47

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきまして客室の匂いにてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご入室時に消臭の不足を感じられた際にはフロントにお申し付けいただければ、お客様の外出中にオゾン消臭機を使用して再度消臭を行いますので、次回同様の事態がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、改善に努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 ☆全室WiFi完備 ☆
ご利用のお部屋
【喫煙アンバサダーツイン】