楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテルのインフォメーションの案内がなく、製氷機や冷蔵庫、喫煙場所などが分からなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊につきまして館内設備の案内にてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。当館では通常全客室に館内案内を含めたインフォメーションの冊子を配置しておりますが、この度ご宿泊された客室におきましては紛失していた可能性がございます。今後、清掃の際のチェックを強化し、再発防止に尽力いたします。次回のご宿泊の際にはお客様にさらにご満足いただける様、精進して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。宿泊担当 矢口
キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
ホテルのインフォメーションの案内がなく、製氷機や冷蔵庫、喫煙場所などが分からなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして館内設備の案内にてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当館では通常全客室に館内案内を含めたインフォメーションの冊子を配置しておりますが、この度ご宿泊された客室におきましては紛失していた可能性がございます。
今後、清掃の際のチェックを強化し、再発防止に尽力いたします。
次回のご宿泊の際にはお客様にさらにご満足いただける様、精進して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口