楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.11
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

サービス4

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-14 08:59:59

プランが魅力的で利用させていただきました。
バブル期を感じるエントランス、フロントで解放感があります。共にきれいなのですが、宿泊者としては部屋の清潔さが何より大事です。
配線に積もり積もったホコリが丸見え。ハンドソープの容器は黒ずんだ泡がこびりついたまま。バスタブにためた水を流すと排水口から排水が溢れ出し床がびしょ濡れになります。それが重なってかカビが生えていて異様な匂いもしました。
せっかくの豪華さが清掃面で台無しです。余計なお世話かもしれませんが、もったいないです。もっとお掃除がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年03月
キングアンバサダーホテル熊谷 2024-03-17 09:14:29

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
私共もお客様の仰る通り清潔感が何よりも大事であると認識しております。
この度の件につきましては清掃担当と共有し、日々の清掃業務を改善していく所存でございます。

まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、改善に努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【復活プラン】最大30時間のゆったりステイ 素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】