楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.18

総合5

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-15 16:43:29

お部屋がとても広く、子供たちも大喜びで、スタッフの方々の接客もとても気持ちの良いご対応でした。
コンセントも沢山あり、延長コードまで置いてあったので、とても助かりました。
朝食はフレンチトーストが美味しかったです。

ただ、残念なことが2点。
①洗面所にタオルを掛けておく所がなく、手拭き用のタオルを洗面台に直接置いておかなければいけないのが、気になりました。
また、お部屋にもタオルハンガーが無く、濡れたものを干したかったが、叶わずでした。(もちろんクローゼット内に普通のハンガーはありましたが)
②駐車料金について、
こちらのホテルは駐車場が2か所あり、宿泊中は、どちらの駐車場を何度出入りしても駐車料金が一律500円で済むそうなのですが、フロントの方によっては両方の駐車場を利用すると、両方の駐車料金が発生する、、ような説明を受けました。
4人中、2人は一律500円と説明。あとの2人は駐車場ごとに料金発生と説明されました。
宿泊者のプランによって変わるのかな?とも思いましたが、駐車代の説明をスタッフの皆さんで再度確認し、認識を統一してくれると助かります。

兎にも角にも、かなりお安いホテルにも関わらずスタッフの方々の対応は素晴らしく、ホスピタリティのあるホテルに泊まることができました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
キングアンバサダーホテル熊谷 2024-03-17 09:33:48

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきましてお喜びいただけた旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、私共スタッフに暖かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましてご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
また、タオルハンガーにつきまして貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
この度のご投稿を参考にタオルハンガーの導入等対策を検討してまいります。

駐車場の件につきまして混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございません。
当館専用駐車場は1ヶ所でございまして、¥500/1泊の料金を頂戴しております。
当館専用駐車場でございましたら、何度でも出し入れ可能でございますが、満車の場合は一部提携のコインパーキングをご案内しております。
コインパーキングにつきましては¥100/30分、¥500/12時間最大料金の利用料金となっておりますが、当館フロントにて¥700/24時間のサービス券を販売しております。
13時間以上お停めになる場合には当館フロントにてサービス券をお買い求めいただいた方がお得になりますので、ご利用の際はご一考をお願いいたします。
また、コインパーキングにつきましてはご出庫の度に料金が発生いたしますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

次回のご宿泊の際にはお客様にさらにご満足いただける様、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【祝!卒業おめでとう♪】3月限定!卒業をお祝いして当館自慢のホテルブッフェ朝食をプレゼント♪
ご利用のお部屋
【スイートダブル 4名様可能】