楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.18

総合4

マシューaさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

マシューaさん [50代/男性] 2024-03-21 18:56:08

フロントの対応は良かったと思います
連泊したが2日目は清掃の手抜きが見受けられました
電子レンジが遠くて不便 各フロアーのエレベーター前にでも設置出来ないものでしょうか?
電子レンジも古く 缶のゴミ箱は溜まり揃って不衛生でした
風呂の照明が暗く使いにくい
熊谷出張の定宿にするかどうかは検討中です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
キングアンバサダーホテル熊谷 2024-03-22 09:00:02

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
電子レンジにつきましては電圧の関係で各フロアに設置するのは難しくなっております。
大変恐れ入りますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、電子レンジやゴミ箱が不衛生との事、清掃担当と協議し、改善を図ってまいります。
浴室の照明につきまして貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
証明の変更等検討してまいります。

まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、改善に努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント祭り♪】毎日頑張る皆様へ♪期間限定で-ポイント20倍!プレゼント!素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】