楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-31 11:05:26

割と良いホテルなので改善した方がと思い、投稿しました。
1.部屋のドアが開け難い。
  鍵を差しても開かないので、フロントに行こうとしたら、エレベーターの横のテーブルの上にドアの開け方を書いた紙が置いてあった。同じように困った人が多かったから置いたのであろうが、こういうことがあるなら、フロントでチェックインの時に説明した方がよいと思う。
また、エレベーターを降りて、部屋に向かうときに、テーブルの上の紙に気が付く人はまずいないのではと思います。

2.加湿器の水のタンクが空だった。
  普通はチェックして満タンにしておくでしょう

3.部屋の電気が暗すぎる
  金庫の使い方の紙の字が小さいうえに、床の上に置いてあるので読みにく、部屋が明るくならずで、結局使えなかった。 ソファーで新聞も暗すぎて読めなかった。

4.ポットのコンセントがそばにない。
  洗面所のコンセントを使わざるを得ない。

朝食は品揃えはそれほど多いとは言えないが、十分で美味しく、満足できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
キングアンバサダーホテル熊谷 2024-04-02 05:39:24

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

当館につきまして良いホテルと評価いただいている旨を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、朝食につきましては私共も自慢とするところでございますので、お気に召していただけて何よりでございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきまして数々のご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
この度頂きました貴重なご意見を社内で共有しオペレーションの変更等、改善に尽力してまいります。
また、当館では追加の照明や延長コードの貸し出しも行っておりますので、ご用命の際はお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、誠心誠意努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント祭り♪】毎日頑張る皆様へ♪期間限定で-ポイント20倍!プレゼント!朝食付き
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツインベッド)】