楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

キングアンバサダーホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1638件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:1638件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地3.92
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.81
    • 風呂3.74
    • 食事4.11
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月28日 13:54:41

    隣の声が漏れてくるありえない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年03月30日 04:26:42

    この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    お客様のご期待に沿えず大変申し訳なく思っております。
    貴重なご意見感謝いたします。
    今後も設備等の改修を含め、よりよいホテル運営を目指してまいります。

    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    カップルプラン※12時チェックアウト【プレミアム割】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合2

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月20日 13:20:07

    WiFiの不通やアメニティが使用済みが置いてあったり、この時期ちょっと不安だった。
    すぐ対応してもらいありがたいが、本来あってはならない事なのではと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年01月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2021年01月21日 05:52:39

    この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

    貴重なご意見感謝いたします。まったく仰るとおりでございます。
    今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    〈GoToトラベルキャンペーン割引対象〉【平日限定】スイートルーム2名利用で1名無料 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(キングベッド)】

    総合2

    e.m24さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    e.m24さん [50代/男性] 2020年12月10日 17:20:12

    駅から近いのですが、近隣にはコンビニはない様です、駅のコンビニが1番近いかもしれません。部屋が全体的に暗く不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2020年12月13日 04:31:23

    この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

    照明につきましては、当ホテルの方針といたしまして、お客様にごゆっくりお休みいただけるよう電球色で光度の低いライトを使用しております。暗いと感じられるようでしたら追加でスタンドライトをお貸出しいたしております。
    次回お泊りの際には、どうぞご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

    今後ともキングアンバサダーホテルをよろしくお願いいたします。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】和洋バイキング朝食付プラン良質な朝食で1日をスタート!
    ご利用のお部屋
    【スイートルーム(キングベッド)】

    総合2

    としちゃん2954さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    としちゃん2954さん [50代/女性] 2020年11月22日 15:02:03

    駐車場の案内も雑でした。部屋も電話に埃が溜まっていました。排水管の匂いも気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2020年11月24日 07:43:02

    この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    いろいろとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘いただきました各点につきましては、今後改善のためのご参考とさせていただきます。ありがとうございました。

    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】和洋バイキング朝食付プラン良質な朝食で1日をスタート!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アンバサダールーム】

    総合2

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 08:15:19

    気温が低い日だったので室温を上げようとしたけど上がらず寒い思いをしました
    清潔でテーブルタップの配備や良好なwifi 環境だっただけにちょっとだけ残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2020年10月24日 06:21:07

    この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

    当館の冷暖房システムが全館一括管理のため、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    なお、10月22日より全館暖房システムに切り替えをさせていただいております。

    次回も熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いです。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】和洋バイキング朝食付プラン良質な朝食で1日をスタート!
    ご利用のお部屋
    【アンバサダールーム】

    総合2

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月28日 14:11:03

    客室、バスルーム清掃がざつ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2020年06月28日 19:09:59

    この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊につきまして清掃不良によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    この度の件をスタッフ内で共有し、改善して参ります。

    次回ご宿泊いただける際にはお客様にご満足いただける様、精進して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済/返金不可】返金不可だからお得に宿泊!【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【アンバサダールーム】

    総合2

    投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月27日 05:18:13

    歯ブラシが無かったり、パジャマがなかったり、、、。(フロントの方に届けてもらいましたが)
    お掃除の方の名前が入っている担当カードが置いてあるのだから、チェックをしっかりした方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    キングアンバサダーホテル熊谷 2020年06月27日 21:19:34

    この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    いろいろとご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    まったく仰るとおりでございまして、今後このようなことがなきよう、担当者への教育とチェックをさらに徹底してまいります。

    今後とも何卒キングアンバサダーホテル熊谷をよろしくお願い致します。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定2020】5%OFF!ポイント10倍!素泊まりプラン ☆全室WiFi完備 ☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ルーム】 アンバサダールーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ