楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.09
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.68
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 10:25:24

お風呂に髪の塊が片付けられずに残っていた。
清掃が全体的に行き届いてない。
ベッドがよく軋む。
連泊でもサービスのコーヒーは1回分のみなのは残念。
歯ブラシももう少し良いものにした方がよい

シャンプーセットは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
キングアンバサダーホテル熊谷 2024年02月18日 08:32:12

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきまして数々のご不便及びご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。

清掃につきまして不完全なままご案内してしまい、慙愧の念に堪えません。
つきましては清掃及び点検の強化を行ってまいります。
また、各アメニティにつきまして貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
アメニティの変更等につきまして社内で検討してまいります。

まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、改善に努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
ちょっぴりゆったりプラン【アーリーorレイト】
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツインベッド)】

サービス2

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 10:35:12

電話で確認の時点から対応がホテルらしくないなとは思ってましたが、当日部屋に行くと、絨毯は大きいシミだらけであちこち埃、洗面所にはゴミが落ちていて流石にびっくりしてフロントに電話しました。添い寝の子もいたので壁付けをお願いしていましたがそれもされていませんでした。ホテルの方が部屋まで来るとまず確認してベッド移動できますよ。との事。それで済まされるような部屋ではないですよ?と伝えて部屋を変えていただきました。これからリニューアルする部屋だったそうですがそれにしてもこんなに汚い部屋は初めてでした。子連れを目の前にして、子供がこぼしたりしてシミになってしまうと言われこっちが悪いのかと思いました…。朝食もご飯とパンを軽く済ませたいぐらいの気持ち程度です。古くても綺麗にしていて対応が素晴らしいホテルはたくさんあります。もう少しホテルとして全員が色々考えた方が良いかと…。改善される事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
キングアンバサダーホテル熊谷 2023年08月26日 23:01:01

この度はキングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は私共に多々至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊担当 松田

ご利用の宿泊プラン
【夏!限定】暑いぞ!熊谷!ならばお部屋でゆっくり映画鑑賞♪朝食付14時IN-11時OUT♪VOD無料
ご利用のお部屋
【禁煙アンバサダーツイン】

サービス1

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 09:50:56

全体的にバブリーを残したホテルです。朝食は工夫もなく普通。せめて、清潔感を感じることが出来たら良かったのですが。館内の床、ソファはシミがあり、水回りのタイルの間は黒カビあり。
立地条件はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
キングアンバサダーホテル熊谷 2023年08月25日 16:38:50

この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘の点につきましては絨毯の交換など対応策を検討してまいります。

次回ご宿泊の際には快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいりますので、熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊担当 矢口

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏休み応援プラン!お日にち限定朝食無料!
ご利用のお部屋
【禁煙アンバサダーツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ