楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
隠家ゆかりのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3/6 利用しました。ビジネスですが、観光料金単価は支払いました。チェックインの際の係員は「当方の荷物を持って宿泊部屋迄、案内頂きました等々。」感じが良い人でした。「風呂も綺麗でしたし、適温でした。」・「食事も美味しかったです。」唯、惜しむらくはチェックアウトの際、70歳代の係員の人は、「荷物をお持ちします。」等はなく、もう少し、おもてなしの心が伝わる態度が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただきありがとうございました。 この度は、一日の始まりの御出発の際に、御不快な想いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 日頃から、おもてなしについて研鑽しているつもりでした。そんな中での失態で、恥じ入るばかりでございます。 まだまだスタッフ一人ひとりに、接客業者としての自覚が足りておりません。これから全社員一丸となって、更なる精進に励みます。おもてなしについてさらに学ばせていただきます。 貴重な御指摘をいただき、感謝申し上げます。 これからも暖かく見守っていただけますようお願い申し上げます。
隠家ゆかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 隠家ゆかり のクチコミ
3/6 利用しました。ビジネスですが、観光料金単価は支払いました。
チェックインの際の係員は「当方の荷物を持って宿泊部屋迄、案内頂きました等々。」感じが良い人でした。
「風呂も綺麗でしたし、適温でした。」・「食事も美味しかったです。」
唯、惜しむらくはチェックアウトの際、70歳代の係員の人は、「荷物をお持ちします。」等はなく、もう少し、おもてなしの心が伝わる態度が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用いただきありがとうございました。
この度は、一日の始まりの御出発の際に、御不快な想いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃から、おもてなしについて研鑽しているつもりでした。そんな中での失態で、恥じ入るばかりでございます。
まだまだスタッフ一人ひとりに、接客業者としての自覚が足りておりません。これから全社員一丸となって、更なる精進に励みます。おもてなしについてさらに学ばせていただきます。
貴重な御指摘をいただき、感謝申し上げます。
これからも暖かく見守っていただけますようお願い申し上げます。