楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

隠家ゆかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.38
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.75
  • 食事4.63

風呂5

投稿者さんの 隠家ゆかり のクチコミ

投稿者さん 2014-04-01 22:24:59

1度夫婦で利用させて頂いて とても良かったので 今回は6歳の子供も一緒に連れて行きました。今回は、3人ということで前回よりも広い部屋を用意して頂き 十分な広さでした。ただ 少し掃除が行き届いておらず 部屋の隅にお菓子が転がっていたり 埃がたまっていたり・・・とりあえずティッシュで掃除しました(笑)
あと、朝食の時 畳の広い部屋での事ですが、私達は何故か出入口のすぐ前に用意されていて、 食べている時も人が出入口するので落ち着かず、しかも とても寒かったです。これは とても残念でした。 もう少し配慮があってもいいかなと思います。
こちらのお風呂付の部屋と落ち着く雰囲気が好きで 今回も利用させて頂いたので、それが残念でたまりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
隠家ゆかり 2014-04-02 19:07:48

 この度は御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 お部屋の清掃の件については、あってはならないことで、当館でも驚いております。現在、原因の究明とチェック体制について検討しております。
 朝食会場のお席につきましても、御迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
 お子様のいらっしゃるお客様は、入り口に近い席に御案内するようにいたしております。館内の空調が弱かった為に、大変御迷惑をお掛けいたしました。
 朝食会場のお席の配置についても、再検討いたします。
 御不快な御宿泊であったにも関わらず、貴重な御意見をいただき恐縮でございます。
 初心に戻り、おもてなしについてスタッフ一同で話し合います。
 今後とも御指導いただきますようお願い申し上げます。
          専務取締役 大賀尚樹

ご利用の宿泊プラン
創業20周年感謝プラン+島根和牛でお・も・て・な・し!☆何名様でもお1人様13500円☆
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室[10畳] 4種類の露天風呂 ◆禁煙室◆】