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隠家ゆかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.38
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.75
  • 食事4.63

食事5

投稿者さんの 隠家ゆかり のクチコミ

投稿者さん 2015-12-10 14:24:12

家族と愛犬とで1泊させて頂きました。
とても立地的には不便ですが、食事・お部屋・愛犬のログハウスすべて満足のいくものでまた来たいと感じていましたが翌日での売店の方の対応は接客業としてあってはいけない対応だったと思います。県外からのお客様にと売店等で使用できるサービス券を頂き、喜んで買い物に行きましたがおつりが出ないということでレジを打ち終わってもう一点追加できますか?とお聞きすると店員の方が「出来ますが面倒くさいのでやめてもらえますか?意味分かりますお客さん?ほんと面倒くさいんで。」と連呼。「面倒くさい?」接客業に就いている人の発する言葉ですか?ありえません。何回も連呼されて、挙句の果てに「お客さん、言ってる意味わかります?」と。わたしはその店員の方の態度の意味がわかりません。
せっかく気分よく宿泊させて頂いていましたが、その店員の方一人の為に二度と宿泊したくない宿となりました。とても気分が悪かったです。従業員は宿の顔です。再度従業員の教育をなさるべきであると思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
隠家ゆかり 2015-12-11 09:30:29

 かくれの里ゆかりをご利用いただきありがとうございました。
 この度は、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 おっしゃるように社員の教育不足です。まさかこのような事態になるとは。さぞかし驚かれ、気分を害されお怒りになったことでしょう。
 担当したのは、夜勤のスタッフでした。本人に確認し社長が厳重注意し処分したところです。本人も深く反省しております。商品券の取り扱い方法について不慣れであった事と、社員教育が不十分でした。
 接客部門の責任者として、ショックを受けるとともに深く反省いたしております。
 おもてなしについて日ごろから研修を重ね、社員にも浸透してきていると過信しておりました。
 改めて原点に立ち返り、基本からやり直します。当社の基本理念を全社員一同に浸透させ、おもてなしとは何かについて改めて全員で考えます。
 大変恥ずかしいことですが、こうした機会を与えていただいたことに感謝申し上げます。
 お客様にお寛ぎいただける宿を目指して、再度一からやり直します。
 クチコミへ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
             専務 大賀尚樹

ご利用の宿泊プラン
お肉大好き☆ほっぺた落ちそう!<あなたもやみつき!とろける島根和牛プラン>(夕部屋食)
ご利用のお部屋
【和室[10畳] 客室露天風呂なし ◆禁煙室◆】