楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
隠家ゆかりのクチコミ・お客さまの声
サービス3
彼氏とのはじめてのクリスマスで利用させていただきました。お部屋もお風呂も言うことなしでした。ただ、部屋に入ったときに電話や空気清浄機の周りに前のお客さんの髪の毛がたくさん落ちていたことと、フロントからお電話して頂いた仲居さん・食事を運んでいただいた仲居さんが、それぞれびっくりするくらいタメ口で少し残念でした。ステキな空間、お料理、時間をありがとうございました。いい思い出ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。 お掃除がきちんと出来ていなかった事についてお詫び申し上げます。清掃スタッフ並びにチェック者のミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。 又、スタッフの応対に付きましても、ご不快な思いをおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。お客様の大切な寛ぎの時間を、台無しにいたしました。本当にお恥ずかしい次第です。どうかお許しくださいませ。 今後は、尚一層の社員教育に努めます。再度ご来館いただけるように、社員一同日々精進してまいります。 クチコミへのご投稿に感謝申し上げます。優しいお言葉をいただき、恐縮いたしております。 これから寒さが厳しくなって参りますが、どうかお身体にご自愛くださいませ。 総務部長
隠家ゆかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 隠家ゆかり のクチコミ
彼氏とのはじめてのクリスマスで利用させていただきました。お部屋もお風呂も言うことなしでした。ただ、部屋に入ったときに電話や空気清浄機の周りに前のお客さんの髪の毛がたくさん落ちていたことと、フロントからお電話して頂いた仲居さん・食事を運んでいただいた仲居さんが、それぞれびっくりするくらいタメ口で少し残念でした。
ステキな空間、お料理、時間をありがとうございました。いい思い出ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきありがとうございました。
お掃除がきちんと出来ていなかった事についてお詫び申し上げます。清掃スタッフ並びにチェック者のミスでございます。誠に申し訳ございませんでした。
又、スタッフの応対に付きましても、ご不快な思いをおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。お客様の大切な寛ぎの時間を、台無しにいたしました。本当にお恥ずかしい次第です。どうかお許しくださいませ。
今後は、尚一層の社員教育に努めます。再度ご来館いただけるように、社員一同日々精進してまいります。
クチコミへのご投稿に感謝申し上げます。優しいお言葉をいただき、恐縮いたしております。
これから寒さが厳しくなって参りますが、どうかお身体にご自愛くださいませ。
総務部長