立地2
masa4854さんの 隠家ゆかり のクチコミ
- masa4854さん [50代/男性] 2012年11月03日 20:42:32
-
去年に続いて二回目の利用です。
部屋の露天風呂の湯がとても良かったので、また利用させてもらいました。
ヌルっとして、とても柔らかい湯だったのを覚えてたんですが、今回泊まった
部屋の湯は、サラサラしてなんか違うと感じました。家族の感想も同様でした。「湯の質が変わったのかな」と話しをしていました。これが目当てで今回も来たのに非常に残念でした。
あと宿の周りに何もないんだからせめて売店は少し遅くまで開けておいてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 隠家ゆかり 2012年11月05日 08:01:48
-
masa4854様、当館をご利用いただきありがとうございました。
ご宿泊の当日は、1週間限定で新泉源から新湯が供給されておりました。旭温泉では、今後、12月末から正式に供給される見込みです。
おっしゃるように、新湯のほうはさらっとした感じでした。アルカリ度も下がっています。どちらがよいかという点に関しては、お好みもあろうかと思います。
売店の営業に関しましては、21時で閉店とさせていただいております。翌朝は、7時30分より営業いたしております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
masa4854様のご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- おひとりさまから歓迎☆ぶらりお手軽温泉旅<1泊朝食付プラン>
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室[10畳] 4種類の露天風呂 ◇喫煙室◇】
立地2
masa4854さんの 隠家ゆかり のクチコミ
- masa4854さん [50代/男性] 2011年11月27日 20:22:34
-
初めて利用させてもらいました。クチコミ評価と露天風呂付きで選びました。温泉、客室露天風呂とも良かったです。ヌルっとして気持ち良よくて何回も入りました。食事は量もあり、美味しかったんですが、ほとんど食事が終わりかけのころに「この料理出しましたかね?」と聞かれました。えっ!何言ってるのと怒鳴るとこでした。ちゃんと品書きもあり、客に聞くこと自体おかしいのでは?忙しいのはわかりますがこの点が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 隠家ゆかり 2011年11月28日 11:33:42
-
masa4854様、当館をご利用いただきありがとうございました。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当方の不手際で、ご迷惑をおかけいたしました。まったくお恥ずかしい次第でございます。
今回の件につきまして、担当者から話を聞き、改善策について現在検討しております。
masa4854様のご期待を裏切る結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一同、より一層の精進に励みます。
この度は、クチコミへのご投稿と励ましのお言葉を賜り、ありがとうございました。
masa4854様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 嬉しいゆかりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付 7.5畳客室】
立地1
投稿者さんの 隠家ゆかり のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 14:24:12
-
家族と愛犬とで1泊させて頂きました。
とても立地的には不便ですが、食事・お部屋・愛犬のログハウスすべて満足のいくものでまた来たいと感じていましたが翌日での売店の方の対応は接客業としてあってはいけない対応だったと思います。県外からのお客様にと売店等で使用できるサービス券を頂き、喜んで買い物に行きましたがおつりが出ないということでレジを打ち終わってもう一点追加できますか?とお聞きすると店員の方が「出来ますが面倒くさいのでやめてもらえますか?意味分かりますお客さん?ほんと面倒くさいんで。」と連呼。「面倒くさい?」接客業に就いている人の発する言葉ですか?ありえません。何回も連呼されて、挙句の果てに「お客さん、言ってる意味わかります?」と。わたしはその店員の方の態度の意味がわかりません。
せっかく気分よく宿泊させて頂いていましたが、その店員の方一人の為に二度と宿泊したくない宿となりました。とても気分が悪かったです。従業員は宿の顔です。再度従業員の教育をなさるべきであると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 隠家ゆかり 2015年12月11日 09:30:29
-
かくれの里ゆかりをご利用いただきありがとうございました。
この度は、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃるように社員の教育不足です。まさかこのような事態になるとは。さぞかし驚かれ、気分を害されお怒りになったことでしょう。
担当したのは、夜勤のスタッフでした。本人に確認し社長が厳重注意し処分したところです。本人も深く反省しております。商品券の取り扱い方法について不慣れであった事と、社員教育が不十分でした。
接客部門の責任者として、ショックを受けるとともに深く反省いたしております。
おもてなしについて日ごろから研修を重ね、社員にも浸透してきていると過信しておりました。
改めて原点に立ち返り、基本からやり直します。当社の基本理念を全社員一同に浸透させ、おもてなしとは何かについて改めて全員で考えます。
大変恥ずかしいことですが、こうした機会を与えていただいたことに感謝申し上げます。
お客様にお寛ぎいただける宿を目指して、再度一からやり直します。
クチコミへ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
専務 大賀尚樹
- ご利用の宿泊プラン
- お肉大好き☆ほっぺた落ちそう!<あなたもやみつき!とろける島根和牛プラン>(夕部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【和室[10畳] 客室露天風呂なし ◆禁煙室◆】
立地2
そーなすさんの 隠家ゆかり のクチコミ
部屋からドア1枚で外の露天風呂なので、いくら家族とはいえ、脱衣所もなく丸見えなのはかなり抵抗がありました。
また、外の露天風呂も小さすぎます。
トイレも狭いです。
靴のまま部屋に上がるのも、不衛生に思えました。(スリッパはあります)
子どもに花火のプレゼントは玄関ですることもでき、喜んでいました。
また、事前に宿から直接、子どもの年齢確認などがあったのは丁寧で良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
そーなす様、ご利用いただきありがとうございました。
和洋室について貴重なご意見を頂戴いたしました。社内ミーティングにおいて検討させていただきます。
夏休み期間中は、お子様にミニ花火セットをプレゼントしております。今年は雨の日も多いのですが、雨の日も玄関の庇の下でお楽しみいただいております。
お子様にも浴衣をご用意いたしますので、年令性別の確認をさせていただいております。
これからも皆様にのんびりとお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
クチコミにご投稿いただき感謝申し上げます。
まだまだ暑い日が続きます。そーなす様ご家族皆様どうかご自愛くださいませ。