総合3
マリ0104さんの 隠家ゆかり のクチコミ
- マリ0104さん [40代/女性] 2011年03月21日 12:38:29
-
客室の露天風呂はヌルヌル感も肌もツルツルで最高
温泉巡りをしている私には日本でも、上位にきます
狭い部屋の雰囲気と階段は少し暗めで気になります
食事と大浴場のお湯は普通でした
お部屋風呂を主体の方には一番のお薦めですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 隠家ゆかり 2011年04月06日 14:45:25
-
このたびは、私どもかくれの里ゆかりをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
旭の湯に最高のお言葉を頂きまして、感謝を申し上げます。
今回お客様にご滞在頂いたのは、桧角の畳敷きの露天風呂の客室でございました。この風呂は、客室が7、5帖ですが、湯舟の形が入浴し易いので、小さなお子様からご年配の方まで、幅広くご利用頂いております。
お客様には、早速次回のご予約をいただき、本当に有難うございます。今度は、別の露天風呂の10帖の客室をご準備致しまして、従業員一同お客様のお越しをお待ちしております。
6月に入ると蛍が見られる時期です、例年ですと中旬が見頃ですが、その日、少しでも蛍が出てくれたら、と願っております。
このたびは、クチコミへのご投稿をいただきまして、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- しまね和牛懐石コース
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き客室】
総合3
ポポちんママさんの 隠家ゆかり のクチコミ
- ポポちんママさん [50代/女性] 2010年04月07日 00:01:52
-
ICを降りて2分と立地条件はとてもよかったです。お風呂は宿泊客以外にも平日は17時まで日祭日は21時まで日帰り入浴のお客様がいてそれ以降に入浴に行くと部屋数15部屋の宿なのでほぼ貸し切り状態でのんびりお湯に入れます。
宿の玄関近くにエアコン完備のワンちゃんのお宿も2部屋用意されていて、もちろん必要な物は持参ですが、ちなみにわが家ではトイプードルのために餌・お茶碗・トイレ・ベッド代わりにバスタオルを用意して行きました。清潔なお部屋で安心してワンちゃんを泊めさせることができました。
近所にはたんぼがたくさんありワンちゃんのお散歩には困りません。
【ご利用の宿泊プラン】
しまね和牛&活あわび踊り焼きコース
和室10帖- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 隠家ゆかり 2010年04月14日 16:12:48
-
この度は、たくさんあります宿の中から当館をお選びいただき誠に有難うございました。
当館は、浜田道旭インターより2キロ、車で所要約2分の便利な場所にございます。
春は桜、夏は海水浴、秋は紅葉、冬はスキー・スノーボードと一年を通じて皆様にご利用していただいております。
温泉は、日帰り入浴のお客様にもご利用いただいておりまして、泉質は美肌効果と疲労回復の効果のあるつるつるのお湯ですので、何度もお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。
日帰り入浴は毎日夜8時が最終受付でご利用いただいておりますので、お出かけされた帰りにでも、どうぞ気軽にお立ち寄り下さいませ。
ご宿泊のお客様はチェックインから夜12時までご入浴いただいております。
時間帯によれば貸切状態になるときもございます。どうぞ存分に美肌の湯を独り占めしてください。
わんちゃん宿利用を事前にご連絡いただき重ねて御礼申し上げます。館内はペットの入館不可のため、一緒の部屋で寝泊りしていただけないのは申し訳ございませんが、散歩は、お客様のおっしゃるとおり宿の周り全てが散歩道でございます。
また、わんちゃんの必要なものを御持参いただき有難うございました。
この辺りは6月になると蛍が乱舞する頃になります。
是非またわんちゃんと一緒に、旭にお越しいただける日を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- しまね和牛&活あわび踊り焼きコース
- ご利用のお部屋
- 【和室10帖】
総合3
masa4854さんの 隠家ゆかり のクチコミ
初めて利用させてもらいました。クチコミ評価と露天風呂付きで選びました。温泉、客室露天風呂とも良かったです。ヌルっとして気持ち良よくて何回も入りました。食事は量もあり、美味しかったんですが、ほとんど食事が終わりかけのころに「この料理出しましたかね?」と聞かれました。えっ!何言ってるのと怒鳴るとこでした。ちゃんと品書きもあり、客に聞くこと自体おかしいのでは?忙しいのはわかりますがこの点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
masa4854様、当館をご利用いただきありがとうございました。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当方の不手際で、ご迷惑をおかけいたしました。まったくお恥ずかしい次第でございます。
今回の件につきまして、担当者から話を聞き、改善策について現在検討しております。
masa4854様のご期待を裏切る結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一同、より一層の精進に励みます。
この度は、クチコミへのご投稿と励ましのお言葉を賜り、ありがとうございました。
masa4854様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。