4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉郷 滝乃家 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 20:35:38
-
久し振りにお邪魔しました。
お部屋のトイレの大が使用出来ない。小が使えるから良いのか?
加湿空気清浄器の水は空っぽ。
氷を頼めばマドラーが付いてこない。
食事の時に、人差し指で、お料理に指がつくんじゃないの?って至近距離で指差して説明。
登別と言えば滝乃家さんの空室状況を確認していましたが、もうやめますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 登別温泉郷 滝乃家 2019年06月02日 12:31:21
-
この度は、登別温泉郷 滝乃家をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましてチェックを致しましたところ、まず客室のトイレですが、故障を確認いたしました。お部屋をご用意した段階で気が付かず、大変失礼をいたしました。お知らせいただきまして、大変助かりました。ありがとうございます。
加湿空気清浄器は、暖房の期間は水を入れてご用意しておりますが、冷房の時期はあえて水を入れずにご用意させていただき、空気清浄機としてご利用いただいております。もちろん、加湿機能をご利用いただくことも可能ですので、ご希望の際はスタッフまでお声掛けくださいませ。
氷のマドラーにつきましては、全くもってご用意いたしましたスタッフのミスでございます。
大変ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お料理の説明につきましては、ご説明の際、わかりやすくお伝えしようという気持ちから、行き過ぎた動作があったようです。この点につきましても、このようなことの無いよう気を付けてまいります。
今後は、再びこのような声を頂かぬよう、しっかり努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【和ベッドと庭園を一望出来る展望風呂付客室(AYタイプ)】
風呂3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉郷 滝乃家 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 10:38:52
-
両親の70歳のお祝いで、こちらの宿泊をプレゼントしました。
滝乃家は、私自身も子供の時から毎年のように、両親に連れて行ってもらっており、
両親もここ数年も何度か宿泊をしていて、ずっと馴染みのあるところだったので、
普段泊まっているお部屋よりよいところをと、今回こちらの露天風呂付きを選びました。
今回は、地震の後で正直キャンセルするか悩みました。
ですが、両親がこんな時だからこそ応援したいし、キャンセルしないで行くと出かけて行ったのですが、お布団もぺしゃんこでサービスも悪く、料理は普通。もう行きたくないし、周りにも勧められないとのことでした。ずっと信頼していた滝乃家だったので、とてもがっかりしていますし、せっかくのお祝いが台無しになったようで残念です。両親も変わってしまったと、とてもびっくりしていました。
母も納得できず、宿泊後電話をしたそうなのですが、その時の女将の対応もひどかったです。
話の途中で、後で折り返しますと言いながら、その後何の連絡もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 登別温泉郷 滝乃家 2018年10月05日 20:29:28
-
この度は、滝乃家をご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのに、お食事やお布団も、お好みに合わなかったようで大変残念でございます。
ご予約いただきましたのが和室でしたので、畳にお布団のご用意でしたが、ベッドがご希望の場合は和洋室でご予約いただけますようお願いいたします。
お電話の件でございますが、お電話をいただいた際に女将が不在で折り返しご連絡しますと申し上げまして、後程、ご連絡をさせて頂いております。
その後の電話では、ご指摘いただきました点にお詫びを申し上げましたが、折り返しご連絡するというようなお話はしておりませんでした。
ご指摘いただきました点は、真摯に受け止め、改善をしてまいります。
皆様にお喜び頂ける宿になるよう、より一層努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【至上のひととき・・・露天風呂付き客室(和室:DWタイプ)】
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉郷 滝乃家 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 16:56:46
-
本当に酷い宿泊先でした。車を玄関前に着けても誰も出てこなく20分位待ち出てきたかと思ったら車の鍵その辺に置いといての一言、荷物お持ちしますとかフロントこちらですとかの案内も何も無く、そのまま荷物持って自分で探しフロント行くとチェックインまでちょっと早いのでラウンジで待ってて下さいとまた一言だけ、ラウンジは何処ですかと聞くと、あっちと指さして終り。ラウンジが奥にあるので正直全く分からなかった。チェックインが20分程早かったのは申し訳ないですが、余りにも酷い接客と言葉使いでした。フロントに置いてくれと言われた鞄は部屋に持ってくるのを忘れたままこちらが言って初めて気が付くとか、食事は金額に見合ってない、その他チェックインした後もここには書ききれない位ひどい事があった宿でした。北海道内でも料金が高い宿だと思います。それなりの対価を得てるならちゃんとしたサービスを提供するべきだと思います。本州から来る高級列車の宿泊先に選ばれているとはとても思えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 登別温泉郷 滝乃家 2017年11月11日 11:10:35
-
この度は、滝乃家をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン前のお時間でスタッフが不在だったとはいえ、大変失礼な対応になってしまいまして申し訳ございません。今後は、再び同じことを繰り返さぬよう、パートスタッフまでしっかりと接客についての教育を行ってまいります。これに懲りず、ぜひまたご来館頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 庭園を眺めながらゆったり過ごす「くつろぎプラン」
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳和室と掘りごたつのお部屋(AWタイプ)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
生男さんの 登別温泉郷 滝乃家 のクチコミ
妻と二人で一泊させていただきました。
妻に食事のアレルギーがあり事前に対応をお願いしていましたが、夕食朝食ともに食べられない食材が使われていました。
個室で食事をいただくのですが、部屋の外から
「あれだめこれだめは女性のほう。」
と言う男性スタッフの大きな声が食事中に聞こえてきます。
フロントの方はとても親切で設備も素晴らしいのですが、この宿を選んだことを後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
お客様のアレルギーにつきましては、細心の注意を払いまして対応させていただいておりますが、食べる事の出来ない食材がご提供されたとのことで大変申し訳ございません。
アレルギーにつきましては、ミーティング等で定期的に注意喚起を行っております。
また、不快な言動もあったとのことで、こちらにつきましても担当部署のスタッフには指導をさせて頂きました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。