楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずくのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

143件中 141~143件表示

総合5

投稿者さんの 伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 23:31:34

食事がとてもおいしかったです。温かい細かな気遣いがかんじられ感動です。
お風呂もゆったりとしていて、少し熱めが心地よく、2度も入ってしまいました。お部屋もかわいくて大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく 2012年03月08日 08:54:20

この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけた様子でなによりです。
楽しそうに談笑されている姿を拝見してこちらも楽しい気分にさせていただきました(笑)
また是非お越しください!
その時を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】厳選!地物伊勢海老・金目鯛付き 【森のしずくプラン】
ご利用のお部屋
【貸切露天温泉が使える♪ 森に囲まれた【禁煙】ツインルーム】

総合5

なぐらんちゅ2334さんの 伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく のクチコミ

なぐらんちゅ2334さん [20代/女性] 2011年08月17日 12:40:11

今回、他の方の口コミを見て予約をしたのですが
すべてにおいて『期待以上』でした!!

笑顔の素敵なとっても温かいご夫婦がやられてて、
お食事もお風呂もサービスも最高でした。

お食事は創作料理でどれもおいしかったのですが、
特に熱川ポークのお鍋が格別でした。
どうやったらこんなおいしくできるか教えてほしいくらい・・

豊富なお酒にもご主人のこだわりを感じました。
日本酒をいただいたのですが、お料理と私たちの好みに合わせて
毎回相談にのってくださるので、お酒も進む進む!

朝ごはんのお魚とお米も最高でした!
普段お代わりなんてしないのに、
しっかり二杯おいしくいただいちゃいました^^

24時間いつでも入れる露天風呂はとてもよかったです。
すべてに清掃が行き届いて快適に過ごせました。

今回、初めて伊豆を訪れたのですがとてもいい所ですね。
森のしずくさんのお陰で楽しい旅行になりました。
お世辞抜きにまた訪れたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく 2011年08月17日 22:08:38

この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
全ての面において大変ご満足をいただけた様子でなによりです。
おっしゃってくだされば、鍋の作り方はご説明させていただいたのですが、次回お越しいただけました時にはばっちり説明させていただきます♪
お酒もその都度入れ替えておりますので、また是非のんびりとしにお越しください。
夫婦共々、楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【伊豆から東北】東北のお酒と”絶品料理”を満喫♪
ご利用のお部屋
【貸切露天温泉が使える♪ 森の中のツインルーム】

投稿者さんの 伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 17:12:48

3月20日に泊まらせてもらいました。男一人で宿泊するにはちょっとおしゃれすぎるかな…と言う気も少ししました。
食事が凄く良かったです。特に金目鯛の鍋とあわびのワイン蒸しが美味しかった。
総合的に見てもかなり良い宿だと思います。
また機会を見つけてとまりに行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
豪華!地物アワビ・伊勢海老・金目鯛付き 【森の薫りプラン】
森に囲まれたシングルベットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊豆高原 旨い酒と料理の宿 森のしずく 2009年03月23日 18:42:05

この度は森のしずくにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お酒と料理をご堪能いただけた様子でなによりです。
来月より献立が変わります。またのお越しを心よりお待ちしています。
ありがとうございました。

143件中 141~143件表示