楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3年前くらいから数回利用しているが,サービスが徐々に悪くなっているように感じています.今回は朝食バイキングに料理が不足(お皿が空っぽ)という,残念なことがありました.団体さんがレストランに一挙に押しかけたことが一因と思いますが,団体客がいることは事前に把握できているはずなので,回避できたと思います.宿泊代金とのバランスを考えてもなお,次回利用するのは躊躇してしまいます.サービスの向上を期待します.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、せっかくの御宿泊に於きまして、ご不快にさせ大変申し訳ございません。団体様の御宿泊につきましてはおっしゃる通りでございます。御宿泊に於きましての連絡徹底をもっとしっかりするべきで、現在の連絡方法を変えて取り込みました。今後も更に改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。躊躇なさらずに二度、三度とお越し頂けるホテルに努めて参ります。他にもお気づきの点があれば是非伺えれば幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 渡辺
ホテルルートイン恵那 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ
3年前くらいから数回利用しているが,サービスが徐々に悪くなっているように感じています.今回は朝食バイキングに料理が不足(お皿が空っぽ)という,残念なことがありました.団体さんがレストランに一挙に押しかけたことが一因と思いますが,団体客がいることは事前に把握できているはずなので,回避できたと思います.
宿泊代金とのバランスを考えてもなお,次回利用するのは躊躇してしまいます.サービスの向上を期待します.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、せっかくの御宿泊に於きまして、ご不快にさせ大変申し訳ございません。
団体様の御宿泊につきましてはおっしゃる通りでございます。
御宿泊に於きましての連絡徹底をもっとしっかりするべきで、現在の連絡方法を変えて取り込みました。
今後も更に改善して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
躊躇なさらずに二度、三度とお越し頂けるホテルに努めて参ります。
他にもお気づきの点があれば是非伺えれば幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 渡辺