楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン恵那 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.90
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-06 16:38:11

本日、利用しました。予定より1時間早く到着しました。チェックインしてフロントよりお部屋の掃除が済んでいるかを確認して来ますのでお待ちくださいと説明されました。ロビーで待てどもなかなか返事がありません。約30分近く待ちましたが、後から来たお客さんはスムーズにご案内されたのでまだ用意出来ないのかと不満不安になりましたが時間を潰すために買い物を先に済ませる為に外に出ました。その際にもフロントより声を掛けれませんでした。約20分近く経ってもう準備できているだろうとフロントに入りました。そこでフロントの人は私に用意出来ましたと云うのかなと思いきやなんとお帰りなさいと言われました!部屋にも入ってないのにあまりにも失礼な声かけですわ。私が部屋がまだ準備が出来てないから待つように言われましたと話すとフロントの人は出来てますとお伝えしていませんかの返答でした。私は聞いていませんと返答したらフロントの人は伝えるのを忘れた様子で、謝罪されました。私に伝える機会は有りました。最初にどれくらい掛かるのかも伝えないし、私が外に出るときも何も声かけないし、こんな対応は初めてです。せっかくの利用も、台無しです。もうルートインは使用しません。謝って事を済ますのは嫌いなんで何故、このような事になったのかを文書にて説明してもらうようにお願いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルルートイン恵那 2015-06-07 21:51:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくの機会にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同気を引き締め、二度とこのような事の無いよう努めて参ります。又のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【丸得】★スタンダードプラン★バイキング朝食・駐車場無料/大浴場完備
ご利用のお部屋
【セミダブルサイズのベットでゆっくりと☆ 禁煙シングル】