楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入った途端腋臭がし、空気清浄機を回そうとしたら壊れており、フロントに連絡して交換対応はしてもらいその時に腋臭がしている事を伝えたましたが、それだけでした。部屋が埋まっていたかもしれませんが、部屋の交換の提案があったらすごく良かったと思いました。ちなみに翌日仕事中も臭いが服等に付いている様で臭く不快な1日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン恵那をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、客室の臭いを解消する事が一番のご要望で有る為、本来であればお部屋交換や消臭清掃対応をご提案をさせて頂くところでしたが、空気清浄機の交換しかご対応出来ておらず、お客様のご要望とは違う形の対応となり誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを真に理解しご対応が出来るよう、精進して参ります。本来、お客様に快適にお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このようにご不快な思いをさせてしまいました事、ルートイン恵那を代表し心よりお詫び申し上げます。マネージャー 村山
ホテルルートイン恵那 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ
部屋に入った途端腋臭がし、空気清浄機を回そうとしたら壊れており、フロントに連絡して交換対応はしてもらいその時に腋臭がしている事を伝えたましたが、それだけでした。
部屋が埋まっていたかもしれませんが、部屋の交換の提案があったらすごく良かったと思いました。
ちなみに翌日仕事中も臭いが服等に付いている様で臭く不快な1日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン恵那をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、客室の臭いを解消する事が一番のご要望で有る為、本来であればお部屋交換や消臭清掃対応をご提案をさせて頂くところでしたが、空気清浄機の交換しかご対応出来ておらず、お客様のご要望とは違う形の対応となり誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを真に理解しご対応が出来るよう、精進して参ります。
本来、お客様に快適にお過ごしいただくことが至上であるホテルにおいて、このようにご不快な思いをさせてしまいました事、ルートイン恵那を代表し心よりお詫び申し上げます。
マネージャー 村山