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ホテルルートイン恵那 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.89
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.92
  • 食事3.73

部屋1

ケンキ0604さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ

ケンキ0604さん [40代/男性] 2021-12-02 19:42:37

フロントの接客が非常に残念でした。
チェックイン時、並んで順番を待っていると並んでもいない、あとから来た方を先に対応。
対応時、その旨を伝えると不愉快そうな態度になり、チェックイン業務をしながら、『すみません』と一言。作業の手を止め謝罪するのが、最低限の常識では?
またその指摘への当て付けか、用意された部屋は汚れのひどい部屋。冷蔵庫内に赤い液体が付いた汚れ。天井にも何ヵ所か赤いシミのような汚れ。洗面所の水道はしっかり締まらずポタポタ漏れる。
フロントの方へ指摘をすると、仕返しされることを勉強しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルルートイン恵那 2021-12-12 00:22:18

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やご用意させて頂いた客室につきまして不備がございました事、深く謝罪申しあげます。

お客様のご指摘の通り、混雑している状況の中ではございましたが、誠意ある応対が出来ておらず、客室につきましても細部まで行き届いた清掃が出来ておりませんでした。
仕返しとのご記載がございますが、こちらには決してそのような意思はございません。
私共の日頃の清掃意識に問題があった事、設備の不具合がそのままになっていた事、当日の応対につきまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご寄稿いただいた内容につきましては、改善すべき問題としてスタッフ間で共有を図り、同様の事が起きぬ様、一層のサービス向上に努めて参ります。
ご不快の念は癒えぬことと存じますが、これに懲りず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう深くお願い申し上げます。

マネージャー 村山

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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ケンキ0604さん
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