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ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食バイキングは種類味ともに満足でした。部屋の加湿器給水ランプが点滅したまま(タンクに水が入っているのに)うまく使えませんでした。乾燥した部屋で、朝を迎えるのは辛かったです。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食に関しましては、レストランスタッフが創意工夫し日替わりで毎日30品目以上のこだわりメニューをご用意致しております。お褒めの言葉を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。しかしながら、客室の加湿空気清浄につきまして、不具合がございました事、深くお詫び申し上げます。恐らく給水部分に問題があったかと存じますが、日々の動作点検が徹底出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました。今回ご寄稿いただいた内容をスタッフ間で共有し、日々の点検の徹底に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう、精進して参ります。残念なお気持ちにさせてしまった上、このような事を申し上げるのは大変恐縮でございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。マネージャー 村山
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朝食バイキングは種類味ともに満足でした。
部屋の加湿器給水ランプが点滅したまま(タンクに水が入っているのに)うまく使えませんでした。
乾燥した部屋で、朝を迎えるのは辛かったです。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフが創意工夫し日替わりで毎日30品目以上のこだわりメニューをご用意致しております。
お褒めの言葉を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。
しかしながら、客室の加湿空気清浄につきまして、不具合がございました事、深くお詫び申し上げます。
恐らく給水部分に問題があったかと存じますが、日々の動作点検が徹底出来ておらず、ご迷惑をお掛け致しました。
今回ご寄稿いただいた内容をスタッフ間で共有し、日々の点検の徹底に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう、精進して参ります。
残念なお気持ちにさせてしまった上、このような事を申し上げるのは大変恐縮でございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
マネージャー 村山